053655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

親と子供のアルペン初心者活動記

親と子供のアルペン初心者活動記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

snowdivers

snowdivers

カレンダー

フリーページ

2011年01月01日
XML
カテゴリ:その他
本日、娘宛に郵便物が届きましたスマイル

送り主は・・・・『神奈川県スキー連盟』

なんだろう?と思い、封筒を開けてみると(娘は勿論家にはいないので)


認定証ブログ用.JPG

こんなものが届きました(^^)

早速、娘にメール!(といっても練習中か!)

明日、持って行ってやるかスマイル

親も明日から3日間菅平ですスキー もちろん、大会サポートの為ですが。せっかく行くので頑張ってもらいたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月01日 19時12分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


サイド自由欄



お気に入りブログ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.