113098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スキム仙台

スキム仙台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

September 19, 2006
XML
カテゴリ:日常
9/17に「東北スキム選手権」が無事終わった!
大会にかかわった方すべてに感謝です。

それにしても寒かった! 予報では1日雨・・・。
たまに雨はやんだりもしたが、ほぼ雨。しかも風。
海パン+タッパーやスプリングでは寒い。
でも、ギャラリーのほうがキツイ条件だったかも・・。
そんななか、大会本部からのうどんやコーヒー、BBQなど、温かい食べ物、飲み物がかなり助かった。
大会委員長の粋な計らいだね。
さらに、小雨が降る中での火起こしは無理かと思われたけど、焚き火もでっかく育て上げ、あったまった。

波は悪かった。アウトでダンパーで巻いてしまい、ほぼスープだったね。
かなり無理しても届くかどうかという。
そんな悪条件でも、スキマーはがんばった!
東北各地や他地域からの参加もあり、出場者でトータル30名弱ぐらいかな。

リザルトやほかの情報は↓参照。
http://skim.passion-sfa.co.jp/

1,2位は福島勢ということで、おめでとう!
福島勢はレールワークうまいね。
うちらもまた新舞子行ってレベルアップしないといけないかな。

仙台勢では、ねこがオープンクラス3位!
ビギナーでは小学生の娘も入賞したから、親子受賞じゃないか!

大会終了後、ニノ倉から500mほど北の空港Pでは、さらにスキムしたいジャンキーどもが夕方までスキムしていたよ。
空港Pのほうが傾斜があって何ぼか波が良かった。
こっちで大会ができればねー・・・でも諸事情でムリなので。


さて、次は10/15のガスティカップに向けてがんばるかー。


とりあえず今、個人的には深沼がすごく気になる。
サイダーっぽいのあるかなー・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2006 12:28:26 PM



© Rakuten Group, Inc.