4540709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月17日
XML
カテゴリ:古民家生活

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ

 

台風台風は朝鮮半島を目掛けているようですね。

此方に来なくて一安心です。

今日朝の天気はくもり曇りで風は時折ダッシュ強く吹く程度ですが、

この後一時雨雨が降るようです。

 

今日は久しぶりに次男がいるので、

ブロックを積んだ正門までの通路に、

次の工程となる

踏み石を埋め込みたいと思っています。

雨雨が降らなければ良いのですが?

 

近所から頂いた45cm×70cm厚さ12cm程の

踏み石です。

DSC06129.JPG

 

うっしっし

うっしっし

うっしっし

 

マムシの捕獲方法 として、

yokoさんにコメントを頂きましたので、

一昨日に試して見ました。

 

 

マムシに噛まれた犬のサムの小屋は、

このブロック塀の裏側にあります。

此処にバケツでは無くバケツより深いゴミ入れを埋めました。

DSC06692.JPG

 

 

その中にカエルを入れたかったのですが、

敷地内の大きなカエルが中々捕まらずに、

トカゲと小さいカエルを入れました。

DSC06694.JPG

カエルは小さすぎてよく分かりませんね。

 

さてこの後如何なるのでしょうね大笑い

 

 

では又 ХХ

 

宜しければ


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ    クリックを 

しまーす。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月17日 06時59分52秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.