4555165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月01日
XML
カテゴリ:古民家生活


クリック宜しくね!!ストーブ デコメ絵文字  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

にほんブログ村


茄の2回目の収穫

DSC02396.JPG

少し前に二本収穫してから今回も二本収穫。

立派な茄を収穫たのですが、昨年よりは一週間程遅い。

でもこれからは次々と収穫出来そうです。

キュウリは毎日10本程収穫していたのですが、

最近はうどんこ病になったせいかこの程度の収穫に落ちました。

でもこれ位が丁度良いですね。

なすび のデコメ絵文字

市道から正門迄の垣根の剪定

DSC02384.JPG

垣根にしているのはツゲなのですが伸び過ぎと、

クモの巣が沢山出来て見苦しいので剪定と枝落としをしました。

今の時期は強剪定は出来ないので中剪定。

DSC02386.JPG


この先端がとても気に入っていますよグッド

DSC02383.JPG


序に正門から玄関迄のツゲも剪定。

DSC02387.JPG


レベルを出しました。

DSC02388.JPG

綺麗に出来ましたオーケー

うっしっし

なすび のデコメ絵文字

ストーブ デコメ絵文字


では又 !! ХХ 


クリック宜しくねޥ

 

にほんブログ村

しまーす。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年07月01日 07時24分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.