4513546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月22日
XML
カテゴリ:古民家生活
古民家ライフスタイル​​ にご訪問ありがとうございます。
ご訪問のしるしに差し支えが無ければ、

この下の画面のクリックご協力宜しくお願いします。
下矢印
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
​にほんブログ村​

今日は即位の礼です。
これから先、
生きている間にこの行事に、
お目に掛る事は先ず無いと思いますので​見ようと思います。

熱帯魚 熱帯魚


昨日は思い付きで釣りに出掛けました。
最近は釣に行っても一桁の釣果が多く、
期待はしていなく、
のんびりと瀬戸内海を眺め様と思って行きました。
すると、直ぐに1匹チヌをゲット。

片手にカメラを持って移したのでピンボケしています。

そして次は(ギザミ)ベラをゲット。


釣の釣果の目的はギザミだったので一応満足。

でも何故かこの日は次々と良く釣れました。
中にはギザミが釣れて上げている間に重くなって中々上がらない。
力を入れて上げて水際迄来ると、
な なんとアオリイカのデッカイのが、
ギザミに抱きついていたのです。
でも水際からは離れて行きました。
ルアーでは無いので引っ掛けが付いていなく、
仕方が無いのですが、
残念しょんぼり
そして探実の釣果です。


メインのギザミが9匹。
チヌ子が4匹。
鯛子が8匹。
キスが1匹。
イイダコが1匹。
後はトラハゼが少々。
23匹の釣釣果で、
最近では珍しい釣果に満足でした。
スマイル

では又  ХХ ​

クリック宜しくねޥ
下矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月22日 09時00分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.