4524187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月11日
XML
カテゴリ:薪作り
古民家ライフス​タイル​​​​​​​​​に​ ご訪問ありがとうございます。​​​​​​​​​​
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
​にほんブログ村​


前回の続きとなります。

簡易薪小屋を台車2個で定位置に運び設置完了しました。


3号薪小屋と簡易薪小屋の屋根に隙間を開けています。
これは間に物を置くか、
駐車場の車庫内の薪置き場が無くなる予定で、
その薪をこの場所に移動するかの為です。


その為に薪小屋同士の段違いの屋根を結び始めました。


これで完成です。


結んだ木材はある物を使用しましたが、
ポリカーボネート波板だ向けは購入しました。


これですべてが完成しました。


さてこの空間を何に使用するかなー??
又追々考えるかな!!

では又  ХХ ​​​​​​​​​​

クリック宜しくねޥ
下矢印
​​

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月11日 05時52分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.