908295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ★ S D ! ★@ Re:今年もよろしくお願いします(01/11) そらくんママさん いつもコメントありがと…
 そらくんママ@ 今年もよろしくお願いします 新年1回目から可愛く撮れました。 寒い日…
 ★ S D ! ★@ Re:ちょいベロです(12/25) そらくんママさん 明けましておめでとうご…
 そらくんママ@ ちょいベロです 少しベロが出ましたが、可愛く撮れていま…
 ★ S D ! ★@ Re:ふんわりサラサラです。(11/30) そらくんママさん 昨日はソラくんもご一緒…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

ランキング市場

全3829件 (3829件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017/03/16
XML
カテゴリ:トリミング

マメちゃん


前回から少し間が空いてお久しぶりの小さなスムチーのマメちゃん

伸びてたおヒゲもカットしてお口回りもツルツルになりスッキリとしました


大地くん


隆くん


お馴染み7柴ファミリーから男子ペアの大地くん&隆くん

トリミング後のお写真ではご褒美のおやつが欲しくてふたりともいい表情をしてくれました


レンちゃん




いつ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/03/24 05:07:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
2017/03/12
カテゴリ:トリミング


ネネちゃん


おめめまん丸の美人さんなネネちゃん

お預かり時キュ~ンと泣いてる姿がなんとも切なくてでも可愛いんです


テマリちゃん




先月8歳のお誕生日を迎えたテマリちゃんおめでとうございます

そんなテマリちゃん、スムチーですがたっぷり毛が抜けました~


ウィケットくん




skip!卒業生のウィケットくん

温浴に浸かり体はポ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/03/24 04:15:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
2017/03/11
カテゴリ:トリミング


ラムちゃん


skip!でのトリミング2回目のラムちゃん

トリミング中とても大人しくお利口さんで頑張ってくれるんですよ~


アクアちゃん


skip!卒業生のアクアちゃん

新しいエリザベスカラーの着け心地はどうかな快適に過ごせてるといいな


チャイ二ーくん




今月8歳のお誕生日を迎えたチャイニーくんおめでとうございます

この一年も健や … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/03/17 03:20:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
2017/03/10
カテゴリ:トリミング

ひろしくん


おにぎりくん


こりきくん


かずくん


京助くん




にぎやか5兄弟~久しぶりにみんな一緒にご来店

みんな高齢になってきましたが、

毎月のトリミングとママさんの健康チェックで変わらず元気いっぱい

こりきくんは体調をみながらトリミングを進めていきます調子良さそうで良かった~

みんなホテルお泊まり楽しんでね~また来 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/03/17 12:13:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
2017/03/09
カテゴリ:トリミング


王子くん


マルくん


前回から少し間が空いてお久しぶりのトリミングだった王子くん&マルくん

王子くんは全身短くマルくんはライオンカットをしてサッパリとしました~


梓ちゃん


楓ちゃん


親子のようにそっくりな梓ちゃん&楓ちゃん姉妹

楓ちゃんはだいぶ抜け毛が落ち着いてきましたが、梓ちゃんはまだまだ真っ只中です


ホノちゃん

… [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/03/14 03:31:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
2017/03/06
カテゴリ:トリミング

宇宙くん


skip!でのお散歩が大好きな卒業生の宇宙くん

いつもより舌が出ちゃったけど可愛くお写真が撮れました


モカくん


skip!お久しぶりなヨーキーのモカくん

体はあまり短くせず、目の周りなどは短くカットしてスッキリとしました


ハッピーくん


とても穏やかな性格のハッピーくん

お迎えに来たパパさんに早く帰ろ~と催促してる姿が可愛 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/03/14 03:05:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
2017/03/04
カテゴリ:トリミング


しじみちゃん





まりもちゃん







お泊りで来ていた卒業生のしじみちゃん&まりもちゃん姉妹

まりもちゃんは先月9歳になりましたおめでとうございます

この一年も元気に仲良く笑顔いっぱいで過ごせますように




ルルトくん







コロンくん







ぱるるちゃん







ぴっぴちゃん







小さな4 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/03/13 01:45:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
2017/03/03
カテゴリ:トリミング


こんにちはトリマーのかねこです


1月2月とブログが滞ってしまい申し訳ございません

ブログをご覧頂いているオーナー様、

なかなかアップされずおかしいなと思われていると思いますが

順番にアップしていきますのでもうしばらくお待ち下さい



そして3月に入りましたので、今月のキャンペーンのお知らせです

今月はハーブパックです

暖かくなり … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/03/12 11:05:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/02/27
カテゴリ:トリミング


もっこすちゃん


おめめまん丸でふわモコなもっこすちゃん

四肢は短めで体は寒さ対策もありモコモコのもっこすちゃんオリジナルのカットをしてます


ココアちゃん


前回から間が空いてお久しぶりなココアちゃん

伸びてたお顔と目の周りの毛を短くカットしてスッキリとしました


チップスターくん


前回のブログでご紹介したリッツくんの兄弟のチ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/03/10 03:08:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
2017/02/25
カテゴリ:トリミング


リッツくん


前回から間が空いてお久しぶりだったフレブルのリッツくん

伸びてたおヒゲもカットしてスッキリとしました~


シェリーちゃん


今月11歳のお誕生日を迎えたシェリーちゃんおめでとうございます

この一年もシェリーちゃんが元気に楽しく過ごせますように


リコちゃん


ちびぷんちゃん


りんちゃん


しずくちゃん


クラ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/03/09 10:50:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全3829件 (3829件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.