242746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mシュナ シェリー&メイ みんなにくれたHappyのおすそ分け

Mシュナ シェリー&メイ みんなにくれたHappyのおすそ分け

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぐーたら主婦♪

ぐーたら主婦♪

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

コメント新着

aki@ Re:シュナウザー保護活動ボランティア(06/26) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

お気に入りブログ

ルイの生活 ☆♪ルイ♪☆さん
2023.06.26
XML
ご無沙汰しております。
カタチがない二匹の寂しさは
もうだいぶ薄れてむしろ
二匹が近くにいる、ふっと感じる毎日です。

例えば、昨日は洗濯ものを干そうと外に目をやると
珍しい蝶がヒラヒラと舞っていました。

私は蝶は二匹の化身と感じていて
よく姿を見せてくれます。

私の母にいたっては
不思議な現象をいっぱい感じているようです。
母は二匹を本当にかわいがってくれ
二匹も母が大好きでした。
わざわざ、田舎まで出向いているんですね。


二匹、シュナウザーに与えてもらった幸福感。
たくさんの笑える想い出。
特にメイは捨てられてさまよい
捕獲され、殺処分場で日にちも決まっていた子。
たまたまブログでレスキューの依頼の記事を見て
保健所に問い合わせて出逢ったのが
いっぱいの幸せのはじまりでした。


二匹に、シュナウザーに恩返しができたらと
TSR(チームシュナウザーレスキュー)に
ボランティア登録をしました。
会の趣旨「できることを、できる人で」と
その趣旨にも共感し、
栃木県のシュナウザー捕獲情報をチェックするボランティアを
させていただいていました。


実は最近、近所で保護依頼があって・・・
詳しくはまたきちんとご報告しますが
5歳の男の子シュナウザーの預かりボランティアを
することになりました。


今日、面会してきましたが
とってもかわいくて、おとなしい子。
預かり体制を整えて、お預かりすることになりました。


シェリーが逝って2年1か月。
もしかしたら、二匹がやきもちやくかな。。
いえ、きっと新しい心休まる飼い主さんを
早く出逢わせてあげてね、と言ってくれると思います。


今は、久しぶりの犬がいる暮らしが
愉しみです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



男の子はこういうのが必要ですよね?


PEANUTS ピーナッツ SNOOPY スヌーピー 総柄マナーベルト SN183-341-001 トイレ用品 マナー用品 マーキング防止 マナーウェアペット用 オス 男の子 トイレ


これも必要だな~

【★全品5%クーポン+全品P5倍 6/27 1:59迄】【キリカン洋行】ノルバサンオチック 1本(118ml)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.02 18:37:16
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.