025155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Skoop's room 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

keikor

keikor

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

CHANELの部屋 ☆★☆CHANEL☆★☆さん

Comments

 keisvr@ Re[1]:華麗ではなく加齢(11/20) ☆★☆CHANEL☆★☆さん ありがとうね~~! …
 ☆★☆CHANEL☆★☆@ Re:華麗ではなく加齢(11/20) お誕生日おめでとうございました♪ 楽しい…

Calendar

Jun 16, 2006
XML
カテゴリ:音楽

実際に周囲で起こった事もあるけれどドラマで
よく家族揃って運動会や遊園地に行く予定が、、
お父さんに急に仕事が入り子供がスネたり夫婦喧嘩をしている
場面に遭遇する度に

仕事やねんから仕方ないやん・・・

と当たり前の様に思ってました。

が、

今回、現実に自分が体験する事になり・・・

と言ってもうちには子供がいないので友達の子供の事になるのですが
今週日曜に親友の子供のあるスポーツの決勝戦があります。

もちろん行く予定でした。
旦那は大ノリでした。
旦那は子供に
『いつもの力でな!気張らんでいいからな』。と
まるで自分の子供の様に・・・雫

なのに・・・なのに

大きな仕事が未解決→延長に入り・・
日曜日、仕事になりました。ショック

仕方ない、仕方ない・・と私も言い聞かせました。
旦那も○○(子供の名前)になんて言おかな・・・
悩んでました。

仕方ないとはわかっていても頭の中では理解したつもりでも

なんでよりによってその日なん???

私は愚痴ってしまいました。

ダメ嫁・・・


でも・・・何が言いたいかって・・・

普段、客観的に見ている事も思う事も実体験した時の
気持ちは計り知れない所にあり
軽々しく発言したり思ったりするのはあくまでも
幻想にしかない・・・と思った次第です。


今回の事以外でも、、色々な事、
例えば恋愛などにも言えるのでは?と思いました。


当人なってみないとわからない、、
何が起こるかわからないしその時々のコンディションや気持ちに
寄って考えも違うだろうし。


違うかな~~~。


あ、もちろん自分の未熟さも自覚してます・・・。失敗


しかし自分で記していて何が言いたいのかわからなくなってきた・・・(汗)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2006 11:56:00 AM
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.