397257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メウツリシチャイマス

メウツリシチャイマス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2005.03.27
XML
カテゴリ:ガンプラ
せっかく旦那さんのおもちゃを整理してるのに、欲しいものが
出てきたらしく検索の上、購入してしまいました。
しかも、三体も。本当はMIAシリーズが欲しいと言っていた
のですが、このシリーズは第1弾からかなり時間が経っているの
で今から揃えるのにはかなりの散財になってしまいます。

ちょっと反対気味の私が検索かけていると、EXMIAシリー
ズが出ているのを発見。MIAシリーズよりも少し大きめのサ
イズで、クオリティもかなり上がっている様子。しかも、まだ
第3弾までしか発売されていない。

今から集めるにはとてもいいタイミングの商品です。なので、
早速2体は在庫があったので購入。グフのみオークションにて
探し、落札しました。これからは、1体づつ、自分のこづかい
で買うらしいです。って、ことはこの3体は私のおごりなわけ
ですね...これから貧乏になる時期だっていうのに。

まあ、十何体も買わされるはめにならなくて良かったと思お
う。横で早速届いた箱を開けて組んで遊んでます。かなり稼動
部分があるらしく、正座ポーズができると喜んでます。

EXTENDED M.I.A./EX MIAMS-07Bグフ
EXTENDED M.I.A./EX MIAMS-07Bグフ

EXTENDED M.I.A./EX MIARX-178 ガンダムMk2エゥーゴカラー
EXTENDED M.I.A./EX MIARX-178 ガンダムMk2エゥーゴカラー

EXTENDED M.I.A./EX MIARX-178 ガンダムMk2ティターンズカラー3号機
EXTENDED M.I.A./EX MIARX-178 ガンダムMk2ティターンズカラー3号機





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.28 03:15:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.