397252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メウツリシチャイマス

メウツリシチャイマス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2005.04.16
XML
カテゴリ:ガンプラ
とりあえずガンコレVol.1を30体セットでオークションに
出してみました。シークレット大河原verを込みです。

まだ、Vol.4まであるので順次出品予定してますが、写真を
とるのに飽きたので、ダブってるガンコレで改造なんかに
チャレンジしちゃおうかと思いたち、道具を出してきました。

まずはVol.1のガンダムを使って、大掛かりなポーズ変更を
考えてしまい、小さなガンコレをさらに小さくぶった切り!

3刀目でいきなり指をデザインナイフが襲いました。痛い
です。かなりの出血。しばし止血し、バンドエイドで手当
て完了。久しぶりにデザインナイフを使うときは注意しな
いと、感覚が鈍っているようです。

ぶった切って気が付きました。タミヤのパテしかないやん!
ポーズ固める為の真鍮線も無かったような。

今日はぶった切って、バリ削って、アンテナをスリムにして
終わりですー。明日、100均とプラモ屋さんに行こうかな。

今、肩とかくり抜くか考え中。盾ののぞき穴はくり抜いたの
ですが、肩をくり抜くと二の腕も成形しないと...

ガンコレ改造の師匠になってくれる人いないかなー?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.16 02:20:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.