395562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メウツリシチャイマス

メウツリシチャイマス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2006.05.04
XML
カテゴリ:ガンプラ



本日、本屋さんでお勉強の元をかってまいりました。「モビルスーツ他、800体を収録」ってやつです。
コレです。コレ。
機動戦士ガンダムMS大全集(2006)

「800体!?」ってところで即買いでした。まあ、この際、知らないMSが多いんだから(だからって800体もあるとは思わなかったけど)何か資料にもなりそうなモノは買っておこうかなって思ってたんです。

でも、コレばかりは中身をちょっと見れないと判断できないと思っていたんですが、ちょうど行きつけの本屋さんに入荷していたのでパラッと見てみたところ、カラーもあり、後姿も載ってあるし、IGOOLまで載ってるし(もっといっぱいのっけて欲しかったですが)中表紙のまーくつーがかっこよかったし。

で、即買い。

ご飯作ってたら、旦那さんが「うわー、なにこれ?こんなんおった?」とか、1人盛り上がりしてまして......気になって仕方なかったです。後でゆっくり見るんだよぅ。ご飯作らないぞ。とか思いながら、今、ゆっくり眺めています。

それにしても、ホントに分からない物がいっぱい。ガンダムXって知らない。Vガンダムも微妙。F90も分からない。SILHOUETTE FORMULA?DOUBLE FAKE?うーん後半はさっぱりです。小説だとか、電ホビものとかなんだろうな。

調べること増えちゃった.......{{(>_<)}}








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.04 22:21:17
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.