395692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メウツリシチャイマス

メウツリシチャイマス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.10.26
XML
カテゴリ:HGUC ZAKUII-MINE



ぶつぶつ.......足のスジ彫り、やめておいたらよかった........ぶつぶつぶつ.....
ぶつぶつ.......足のバーニア、追加しようか........やめようか........ぶつぶつぶつ....

----------------------------------------------------------------

まだまだ続くバックパック(^_^;)

IMGP3068

外側に付くバーニアの基部は、増設したプラバンの方に2ミリのプラ棒で軸をつけて
接続するようにしました。

IMGP3137

バーニアはコトブキヤのバーニアノズルIIIの8番に1ミリプラ棒の軸をつけて接続しました。

IMGP3069

中心部に付くバーニアの基部を改修します。真四角はかっこ悪いです。(^_^;)

IMGP3107

両端を台形になるようカットして、幅広の方をポリパテで延長しました。

IMGP3110

バーニアは縁を薄くしてあります。コレはキットのまま使いました。

IMGP3113

可動させてみようとか考えてフレキシブルパイプ小と丸モールドIII4.0ミリを組み合わせて
基部に内蔵するようにしました。

IMGP3117

フレキシブルパイプの安定が悪いので、4.0ミリのプラパイプの中に配置して固定し
それから基部に内蔵することにしました。
パテとキットが剥がれ難いように、基部の周囲を0.3ミリプラバンで囲んであります。

IMGP3119

こんな感じに可動するのです。(*^_^*)

IMGP3115

組んでみました。

IMGP3133

機雷基部どうしの間にもともとあった部分をプラの築層とエポパテで作り直しました。
真鍮線で接続できるようにしています。

IMGP3146

中心のバーニア基部の下にも小さいバーニア?を追加する為に開口しました。
バーニア?はモビルパイプの2.5ミリを使用しました。
0.5ミリプラバンにモビルパイプを接着して、裏側から塗装後に取り付けます。

IMGP3148

こんな感じになりました~(*^_^*)
しかし、写真だらけになっていってるなあ。


jyosipura★ganbaru

G.M.G

banner_03
愛のワンクリック。
ぽちっとね。


--------------------------------------------------------


HGUC MS-06F ザクII 量産型

MSV ザクマインレイヤー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.26 11:21:14
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.