395479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メウツリシチャイマス

メウツリシチャイマス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2010.01.13
XML
カテゴリ:G.M.G



年始は実家に帰ったりと、いろいろネタはあるのに今頃
「あけおめ」でございます。

三が日過ぎてから体調不良で寝込んじゃいました。(;^ω^)
がんばって先週末までお仕事とバイトは行ったのですが、
流石に限界が来ちゃいまして、今週は金曜までお休みを取りました。

時間が有ると手が出るのがキットの箱ですが、昨日までセキがひどくて
ぐったりさん状態でまったく進んでません。

やや復活した本日、ネットもほとんど見れてなかったのでチョコチョコ巡回してました。

で、GMGの第二回コンペのバナーが出来ていたので早速ゲットしてきましたので
貼っておきます~。
G.M.G第二回コンペ1

G.M.G第二回コンペ3
はるさん、にゃんこさん、かっこいいバナーありがとう♪

今回は時間はたっぷりあるものの、早めに取り掛かっておかないと厳しいので
コンペキットをちょっと組んでみたり。
本日、明日とちょっとマッタリ集中できそうだ~。

------------------------------------------------------------------------------

あ、そうだ。お正月に実家に帰った際に鉄人の公園に寄ってきました。
近くに模型店「ライト」があるのでもちろんそこにも寄って
関節パーツなんかを購入してまいりました。

鉄人公園は結構な見物人でしたよ。

CA3C0134.JPG

CA3C0136.JPG

CA3C0138.JPG
子供たちがへばりついておりますが、横には乗ってはいけませんの看板があります(;^ω^)

------------------------------------------------------------------------------

jyosipura★ganbaru
■ 08.12.15 第12弾 MINE LAYER ■
compe1
■ 09.03.09 COMPE 写真公開 ■
aggaikonnpe
■ 09.04.01 COMPE 写真公開 ■
banner_03
愛のワンクリック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.13 07:29:57
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.