502531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/01/07
XML
カテゴリ:○○映画鑑賞○○
 レンタルでマダガスカルを観ました。
 子ども用に持っていようと思ってレンタルし鑑賞した次第です。

 最近CGアニメが多くなって,海もの,怪物もの,動物もの,と,いろいろなシリーズがあります。きっと,コンピュータだから1つ目を作ると2つ目から楽なんだと思いますが,やはり1作目が新鮮でいいですね。

 マダガスカルは少しストーリーに無理な点があると思いました。特にペンギンが…。アニメでも,「それは無いよな~」という点は考えて欲しいと思います。それをアリにしたら何でもアリになっちゃうでしょう,と言う感じの。

 1日に何回もマダガスカルと言っていると,「マダガスカル」か「マガダスカル」か,どっちか分からなくなってきます。

 どうぞ,皆さんもお試しあれ…!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/08 08:33:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[○○映画鑑賞○○] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.