503523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/02/28
XML
カテゴリ:○○家のこと○○
近頃,お決まりのブログ徘徊をしていたら,なるくまさんという方のブログでナイスな情報をキャッチしました。

『ジパング・ツーリング』に
「行ってきました!真冬の北海道」の特集あり!


早速買ってきたら,特集ページありました!

138ページから,143ページまでの全6ページ。

今年,お会いできた故郷のライダーさんも,バッチリ載っておりましたよ~♪
顔が出ていらっしゃるので,あえてHNは出さないでおきますね~。

多分,このときDocroは横にいたと思うのですが…。


うーん,みんな「いい顔」で写っていますよ。

さて,天気が良かった今日は最高のバイク日よりでしたが,ガレージの屋根雪を下ろすので体力使い果たしてしまいました。

屋根面積にして8分の5しか終わっていないのですが,積雪はゆうに1mを越えて,風下にある入口側が,さらに高く積もっています。丈夫なガレージでよかった。

暖冬といっていましたが,すっかり例年通りの積雪量で,今年も水田は安泰です。


明日の午前は少年団なので,午後からまた続きです。

それが終わったら,走って来たいなぁ。

雪どくろ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/28 11:03:15 PM
コメント(7) | コメントを書く
[○○家のこと○○] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.