502540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/05/02
XML
カテゴリ:×ツーリング記×
尻が痛いDocroです。

本日,午後4時半ごろに無事到着しました。

帰り道の富良野が渋滞で,30分くらい余計にかかりました。

南富良野迎撃に失敗しました。



で,まずは初日から軽く流したいと思います。

azmazma01

出発時の自宅前です。しっかり降っていました,。

azmazma02

出発直前です。荷積み終了。タンクバッグのレインカバーがサイズ合わないでやんの。仕方が無いからピンクの袋…。もう行く時間なんです(汗)

芦別で,ナビの通りに走っていたら人間用のつり橋を渡れと出た。

マラサイ号で渡ってしまった…。

渋滞を避けて芦別から夕張に抜けますが,これが失敗。激寒。雨の方が温かいから霧が発生して真っ白。もうくじけそう。

azmazma04

マラサイ号,ドロドロです。

azmazma03

そんなときはこれだよ。black05氏直伝。出発時から装備しました。おかげで手は濡れなかった。何とか耐えしのぎました~。

azmazma05

寒いので,カレーラーメンで温まる。チャーシューで1020円。麺がもう少し食べたかったから,次からは普通の大盛りにしよう。

それでもやっぱり冷えるから,寝る前に温まっておかないと大変なことになりそうだったから,温泉へ。

azmazma06

蟠渓ふれあいセンター。たぶん,ここにハンチング帽を忘れた(涙)

5日にとりに行こうかな…。明日,電話しよう。

azmazma07

なんとか日の入りまでに到着。しかし,宴のときはもう真っ暗に。すみませ~ん。

azmazma氏がたくさんの土地の食材を買ってきてくださって,色々食べまくる。寒いので,酒を燗して呑む。おちょうしとおちょこまで用意してくださって感動!

寒いので寝る。

寒いので起きる。

鳥と船がうるさい。それよりも寒い。カイロを貼る。これもazmazma氏がくれたもの。命の恩人!?


azmazma09

命の恩人と愛車。一応モザイクかけました。かえって失礼な気もしますが,お許しください。

飛び入りだった栃木のおとうさんも出演♪

azmazma08

みんな早々に旅立った。僕はテントが乾くまでのんびり。

このあと,南富良野を目指して迷走。高速無料にのったは良いけれど,ナビが案内してくれた道は冬季通行止めのまま。

残念ながら油冷軍団の姿は無く…。

このあと,楽をしようと思った富良野国道で渋滞につかまる。

国道はダメだね。特に富良野はいつも混んでいる。

そんなこんなで700km強。

azmazmaツー

マラサイ号,思った以上に面白い!ワインディングが楽しい。


あぁ,でも帽子無くしたのか…。気に入っていたのに。

azmazma氏,あと3日。がんばれ~!!

倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/02 10:33:30 PM
コメント(8) | コメントを書く
[×ツーリング記×] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.