502830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/11/13
XML
カテゴリ:×ツーリング記×
こんばんは。

連日更新が厳しくなってきたDocroです。

バイクネタ維持(時々デジモノネタ)で基本はがんばりたいと思います。


さて,本日は急遽,釧路から息子を呼び寄せて



ファミリーツー01


YB-1の受け渡し式。

人生初のバイクです。いや,教習所でスクーターに乗っているはずだけどな…。今はそんなのしないのかな。
ちなみに自分の人生初はスズキのバーディー@あぜ道でした。

自動車の免許しか持っていないので,ギアチェンジが混乱していたようですが,「習うより慣れろ」で,自分が先導して後をかみさんと娘が車で応援する形で走りました。

最寄の練習コース駐車場で娘にデジカメを渡し,写真を撮ってもらいます。

ファミリーツー02

停まるときにアクセルとブレーキを同時に操作するのが難しいらしく,いつもエンジンを唸らせながら停止するので,偉そうにもアドバイス。しかし,その癖はちっとも治りませんでした。

ファミリーツー03

午前中は雨でしたが,午後から晴れ間がのぞいたため,寒いながらもいい時間でした。

ファミリーツー05

初ランデブーです。少しずつ速度にも慣れてきたようです。

↓娘が車の助手席でガッツポーズを取ったという珠玉の一枚(笑)

ファミリーツー04

なかなかですなぁ♪




夜は,ガレージで家族耐寒焼肉!

ファミリーツー06

炭おこしの炭を出そうとしたら,持ち手が上に来る関係でこうなります。危なくて手では持てません(汗)

ファミリーツー07

4にんしかいないのに,BBQグリルに鉄板でジンギスカン,それと七輪で焼肉…えらく忙しくて大変でした。これじゃ6~8人くらいのパーティーだね。

今後は七輪1つでいいな。


そんな訳で,なかなか久しぶりにネタらしいことができたDocroでした。

倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/13 09:55:44 PM
コメント(4) | コメントを書く
[×ツーリング記×] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.