502494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/02/18
XML
カテゴリ:××テク向上記××
こんにちは。

もう家にいるDocroです。


また出かけないといけませんが…。


さて,唐突ですがタイヤ交換の話。

近頃,こんな便利なものを発見してしまいました。



地面に固定するか,せいぜいコンパネに固定するかしないとダメなようですが,こりゃ,日本で買えるのかね~と思っていたら…



マルチビートブレーカー(タイヤチェンジャータイヤ交換作業)

似たようなものはありますね。ただ,肝心のレバーの先端の形状や素材が違う。



しかし,これは本日の主題ではありません。が,上の動画は大きく関連します。

自分はスプーン形状のタイヤレバーでコネコネして交換しているのですが,上の動画と同様に,同じ側にタイヤを抜いていました。だから,2つ目の側のビートを外すのに,いつも四苦八苦していた訳です。


しかし,下の動画の人は違いました。1分50秒~チューブを抜いた後「キミ,そっちに外しても意味無いでしょう。」と思いながら見ていましたが…



なるほど~!

そう外すと,苦労しなくていいんだね~!!

で,使い方が分かるビートバディー


MotionProビートバディー(オフロード用)

倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/18 04:42:55 PM
コメント(4) | コメントを書く
[××テク向上記××] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.