502526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/06/07
XML
カテゴリ:●道内グルメ●
こんばんは。

めずらしく平日のお休みとなったDocroです。その利点を生かして,普段はあまり行くことのない場所を訪れてみることにしました。

天気が良かったのです。

セブンスターの木

美瑛の丘に,癒されに行ってきました。

観光客も少なめで,道も走りやすかったですね。時期としては早いのですが,ハイ・シーズン(ラベンダーの時期)に行ったら渋滞になりますから。

美瑛の丘

広大な丘には雲が影を作ります。動くのがいいですね。

ケンメリの木

続いて,こちらはケンとメリーの木。昭和47年に放送されたCMです。1歳だった。


この後,富良野まで足を延ばして,行ったことのなかったフラノ・マルシェへ。

逸品を発見。

黒板ごろうの帽子

名優のシンボル的帽子が売られていました♪

もっと衝撃的だった商品は

…こちら!



子供がまだ食っている途中でしょうがラーメン

商品名が見えますか?

名場面に登場したあのラーメンです!

生姜ラーメンなのかは,ちょっと分かりません…。ちなみに,旭川にある生姜ラーメンは大好きな味です。

…この商品は,びっくりなお値段でした。



続いて,ジャガイモを冒涜するようなポテトチップス。

玉ねぎ食えばいいんじゃない

ぜひ,玉ねぎを食べてもらいたい。


こんな富良野ならではの商品が売っている魅力的なお店が少しあります。


この後,ホテルでビュッフェでも…と思って新富良野プリンスホテルに行きましたが,団体客のためだけのもので入れませんでした。

仕方がないので,ホテル内のレストランで

富良野オムカレー

富良野オムカレー

ここのホテルのカレーは,昔レトルトになって売られていたような気がしましたが…。とてもおいしくいただきました。カレー,おかわりしたかったくらいだ。

満腹になり過ぎたので

風のガーデンまで

風のガーデンまで歩いていきました。

虫が多かったのが,ちょっと嫌でしたが。パークゴルフのコースは歩いていて気持ちよく。

ただ,ガーデンは花があまり咲いていなくて,終わりかけのチューリップとすいせんを見て帰ってきました。やはり,花の時期にはまだ少し早かったようです。

ニングルテラスはこの次に。夜に来たらきれいかなと思って。

では,最後にマイルドセブンの丘の1周をご覧ください。




富良野スキー場に一本土の道が見えたんだけど,バイクで走ったら怒られるのかなぁ。

倍倶上之髑髏

あ,ジェラードで〆たの,入れ忘れた…。

ジェラード





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/07 08:19:42 PM
コメント(8) | コメントを書く
[●道内グルメ●] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.