502663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/06/12
XML
カテゴリ:□□その他□□
そう。あれはもう3か月も前のことになります。

何もなかったかのように,堂々と始まった第1夜から,震災をはさみながらもみんなを元気にするために12夜にわたって放送された最新作。

今,1夜から振り返ってみていても,間に挟まれた(編集がめんどくさい)CMを見ていると当時の心境が思い出されます。そういった意味でも,価値ある品となりました。

昨日の14時半に,最終便が北の大地を出立しました。今回は最終特典としてボーナス版をサービスし,初代「東日本」と問題作「西日本」,そして牛乳を飲みながら見ることが危険な名作「対決列島」の低画質版を付けております。

しかしこれ,東日本と対決列島はFLVファイルなので見るにはちょっと工夫が必要です。ごめんなさい。フリーソフトをダウンロードして観てください。

any-flv-player.com


そんなわけで,やっぱり原付って魅力あるなぁ。どっかにDuke125が落ちてないかなぁ。

倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/12 12:25:53 PM
コメント(10) | コメントを書く
[□□その他□□] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.