502511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/07/02
XML
カテゴリ:×ツー・プラン×
1日目のプランは,まだまだ変更の余地ありですね。札幌も観光地たくさんありますから早めに着かないといけませんもんね~。


ではでは,2日目プランでも。

ぶらネィ13.jpg

384km(1日目プラス100km)


¥内税¥【標準価格より▲ 5%お得♪】スーパーマップルデジタルVer.11(東日本DVD版) PC/PocketPC用GPS対応地図ソフト(国内版)


ちょっと,いろいろ付け足してみましたよ(笑)

まずは札幌から夕張へ。70kmくらいかな。

苦しい走行を強いられるかもしれません。

しかし,北海道一の大都市ですが,そのあたりの渋滞は慣れっこでしょうね。

私,夕張で合流をと考えております。

そこからはやけに流れの速い国道をトラックの煙とともに走ります。あまり評判はよくありません。でなければ,いっそのこと襟裳でも回ってみましょうか(笑)

帯広を目指します。

お昼ごろに到着でしょうから,ここで六花亭の本店喫茶で,ここでしか食べられないといわれるサクサクパイなるものを,可愛らしく食べてみましょう。僕は行ったことがありません(汗)

そして,近くにある豚丼の定番店ぱんちょうまで歩いて行き,豚丼でも食べれば十勝はOK!


いえいえ。

もう一つ,花畑牧場があるじゃないですか。ここも行ったことがありません(汗)
帯広から南下し,35kmほどありますね。どんなものやら。生キャラメルはお土産には適しませんから,直接ここから発送した方がよさそうですね。

では,ここまで南下したら十勝スピードウェイで25分間のサーキット走行4500円!
もちろんやったことなんかありません(汗)

ちょっと,無理やり目玉を設けようとしているな。


十勝から南下して海岸線を走ると,すごく寒いので注意しましょう。釧路まで一気に走ります。釧路に着いたらホテルでチェックインして身軽になったところで和商市場で勝手丼を食します。

18時までの営業のようですが,ネタがなくなってしまいますので17時前には着きたいですね~。ま,遅く行けばそれなりにサービスしてもらえたこともありますけど。

夜は,炉端焼きでしょうか。心残りな店が一軒あるんですよね~。しかし,もう腹いっぱいで何も食えない気がしますけど…。


2日目は肉,スイーツ,魚の3拍子がそろった大食いツーになりそうです!

倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/02 09:56:35 PM
コメント(4) | コメントを書く
[×ツー・プラン×] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.