502641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/07/20
XML
カテゴリ:□□その他□□
こんばんは。

まだ車のワイパーは雪用のDocroです。

あまり困っていない。


さて。


明日の早朝3時ごろ。空が白々と明けようかという時間帯ですが,気温9度の予報です。

30年ぶりというかみさん情報ですな。


ま,こんなことは滅多にないことですが,どうでもいいけど今日は寒いですぞ。

退勤時の気温は19度でした。


油断大敵。


これから夏休みですから,どうぞ体調を崩すことのないようにお願いします。


今年の仕事の山は,なだらかだが長く続いています。

今週金曜までは予断を許さない状況ですが,その後,急降下して遊びます。


さて。そろそろキャンプツーリングの準備でも♪

ニセコ20
幻のニセコサミットキャンプ

10roundB302
嵐のニセコキャンプ


倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/20 08:03:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[□□その他□□] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.