502498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/08/19
XML
カテゴリ:×メンテナンス記×
こんばんは。


今日が金曜日だったなんて。


Docroでございます。


はい,そこの同業者。同じことを思っていたでしょう?

夏休みボケと言います。


今日は職員室だと思って入った部屋が,気付けば保健室でした。

どうりで扉が軽いと思った。養護教諭がビックらこいていましたよ。

部屋の名前は「モノのタトエ」ですのであしからず。


さて。

一走一宴in北海道2の道内ランが終わって3日が経ち,ようやくADVの洗車をしてあげる暇ができました。

洗車01.jpg

普通のチェーンはKTMのパワーパーツのようにオレンジに染まるほどのさびが出て

洗車02.jpg

林道はちっとも走っていないのに,それらしい迫力を醸し出していました。

洗車03.jpg

よし,覚悟しろ。丸洗いだ!

高圧洗浄機でブシャッと砂泥を飛ばし,洗剤を巻き散らかしてブラシでゴシゴシ。

また高圧洗浄機でブシャッとしたら,水気を飛ばしてシリコンスプレーだ,オイルスプレーだ,ブレーキクリーナーだ,チェーンルブだのスプレー缶攻撃でひと段落。

でも,ピカピカしないのは日頃の行いだな。輝きを維持するのは,本当に大変なことだと思います。

で。

13日の朝

洗車04.jpg
19656Km



今日の洗車後

洗車05.jpg
21081Km


そんな訳で

21081-19656=1425

という4日間の走行距離でした。


1日平均360Km弱だ。雨が降らなかったら,もう400Kmはのびていたね♪

そう,最北端の分。


ま,2~3年したら走る時が来るだろうし,その前に違うメンバーが来道して

一走一宴in北海道シーズン3「Dart!」

ってことになるんじゃないだろうか(笑)

倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/19 08:06:40 PM
コメント(8) | コメントを書く
[×メンテナンス記×] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.