502671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/10/16
XML
カテゴリ:□□その他□□
こんばんは。

ちょいとご無沙汰しておりました。

主にライブドアで更新作業をしておりました。別邸ではございません。大学時代の仲間とのコミュニケーション用に立ち上げた方の,年に1~2回の更新ですな。

さて。

この間に我が家にいろいろな届け物が…。

まずはコチラ。

貼る物01.jpg

注文してから2週間を待たずに海の向こうから渡ってきました。

直接我が家に届けばカッコイイのですが,兵庫経由です。

スマホなどに貼るスキンシール(スキンシートともいう)ですな。


裏面と表面がセットで,表面の画面は壁紙をダウンロードすることで,表裏一体のデザインが完成します。


まずは裏面。

貼る物02.jpg

ちょっとズレているとか,そういう雑さはありませんよ。

続いて表面。液晶保護用のシートの上から貼りました。が…

貼る物03.jpg

実は貼っていません。いや,剥がしました。

下にあるボタン4つが隠れてしまうのです。

シートに同じ柄がプリントされていて今まで通り使えるのですが,光らないのが気に入らなくて剥がしました。後で,革ポンチ6mmでも買ってきて,穴をあけて使おうかと思います。


続いて…


首都圏から事前のお知らせに続いて送られてきた貼る物…

貼る物04.jpg

某ディーラーってのは,まさにビンゴのディーラーだった訳ですな!

というか,事前の連絡を頂いたにもかかわらず,ここにディーラーマークがあったことも,そこを隠ぺいしていた事実にも気づいていなかった自分…。

視野がいよいよ狭くなってきています。

しかし,このデザインは秀逸ですなー。

著作権とかが発生しないのなら,ブログのトップや名刺にも使いたいくらいのズバリなデザインですぞ!!

名前がたくさんあって,乗り物がたくさん変わる某氏,どうもありがとうございました大笑い大笑い大笑い

こういうシンプルなデザインで自分を表現できたらカッコいいと思う自分です。


おい,そしたら上のスキンシールのゴテゴテなデザインはなんだ?


という声が聞こえてきましたが,それもまた,自分なのであります。ごめんなさいぽっ


最後に,はるものじゃなくて「ハガスモノ」です。

貼る物05.jpg

ぐはははは!

こ,こりゃ,恐ろしい兵器がガレージに導入されることになりそうです。

生まれ変われ,俺のバイクたち!

ただの透明なガラスコップを買ってきて,チーム名入りの記念コップをプレゼントしてもいいですねウィンク

いや,メンバー的にはジョッキかな。けんぞ~さん,どうもありがとうございます!

詳細は明日以降♪

倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/16 07:55:26 PM
コメント(2) | コメントを書く
[□□その他□□] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.