502647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/11/15
XML
カテゴリ:□□その他□□
こんばんは。

ご無沙汰気味のDocroでございます。


昨日からアイスホッケーの今シーズンがスタートし,今年は初日練習からきちんと参加してきました。

翌日の夕方ごろに筋肉が痛み出しております(笑)

こりゃ,結構早いぞ!かなりの痛みに発展しそうだ…。


バイクに乗れていた頃は毎日たくさんのアクセスを頂いておりましたが,近頃では半分に減っております。やはり継続は力なりですね。


さて。

先の土日に釧路に住む息子のもとに行って参りました。

土曜の午前はかみさんが仕事なので,その間に車2台をタイヤ交換して,午後から出かけた訳です。

画像はありませんが,釧路では息子活用のYB-1にキャリアを装備し,大食いをして帰ってきました。

そうして火曜日の今朝はこんな有様でした。

2011雪

電柱をポッキリ折ったバンが路肩に落ちておりました…。

雪は1日中断続的に降りましたが,まだ気温が高く積もりはしませんでしたが,夜になって冷え込み,今となっては…

IMAG0120.jpg

こりゃ,明日は真冬の有様をお伝えできそうです。


2011タイヤ交換 11月12日(2台とも)

ここ数年,タイヤ交換と根雪のタイミングが絶妙になってきた。これも天気予報の精度アップのおかげですなぁ。

さて。

トリッカーのリアタイヤ制作しないといかんのう。


倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/15 11:49:04 PM
コメント(2) | コメントを書く
[□□その他□□] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.