502630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/12/11
XML
カテゴリ:□□その他□□
こんばんは。

氷点下の世界に帰ってきたDocroです。


なぜか今年は東京出張が2度も割当たって,忙しく過ごしている訳ですが,

なぜか出張の度にディズニーランドに行くことになる訳で

今回はかみさんのために丸1日ディズニーを保障しました。


夏は,仕事があって夜の短い時間しか行けず,乗り物3つにしか乗れなかったのです。


で,朝の8時開店から夜の10時閉店までいた訳ですな。

ネズミー14時間…。


この日は腰が痛みました。

翌日の今日は足が痛みました。


月曜日も,どこか痛そうだ。


関東には会いたい人がたくさんいる嬉しい土地なのですが,

前回,

そりゃもう大勢の人にお会いすることができ,とても楽しい宴に混ぜて頂いたので,

今回も告知したら,年末の忙しいときに時間を奪っちゃうことになりそうな気がして,

無断で侵入してしまいました。


あの人と会って,

この人と会わないという,

線引きもできない自分ですので,何卒お許しくださいスマイル


関東は最高に楽しくエネルギッシュな土地だ。

せめて,あと9割くらい人が少なければいいな…大笑い

倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/11 09:52:40 PM
コメント(4) | コメントを書く
[□□その他□□] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.