502552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/08/25
XML
カテゴリ:××テク向上記××
こんばんは。

本当ならば,今頃,恵庭のスキー場で自作ベッドキットで一眠り…何て事の予定でしたが,今週忙しく準備がはかどらず,結局明日の早朝に出発することにしました。

今日はオイル交換と諸々の最終整備をこなし,ゼッケンを貼っておりました。

で,いよいよ大詰め。

コンパネに格安タイヤストッパーを固定。


 パワースポーツパワーフットII

前夜01

付属のネジでは長すぎるので20ミリのボルトで固定。

セカンドシートを反転させて,これを車内に入れると

前夜02

5センチくらいの隙間がありますが,ほぼピッタリ。これくらいコンパネを押しやらないと,セカンドシートがスライドしてしまって落ち着きません。

で,タイダウンベルトを掛けるフックは,

フロント側

前夜03

シートベルトの固定ボルトに金具をかませました。

ボルトが太すぎて合う金具がこれしか見つけられませんでした。今後の課題とします。


リア側

前夜04

どちらも,E51をトランポとして使っている方々のブログを参考にさせて頂きました。



金具はベージュのラッカースプレーで,後日色を付けてそのままにします。


前夜05

リアガラスにぶつかって割れるのが一番心配。横に倒れることはないけど,前後への加重移動が心配。

だから,タイダウンベルトをクロスして掛けてみた。


試行錯誤している間に,タイダウンベルトの正しい使い方が分かってきました。

初めてってステキ♪


前夜06

一番初心者向けのチャレンジクラスは緑です。カワサキ車だったらよかったな~。

明日,寝坊だけはできません(汗)

印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/25 09:50:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[××テク向上記××] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.