098282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆  wonderful days!!   ☆

☆ wonderful days!! ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

cats_bussan...

cats_bussan...

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

 cats_bussan...@ Re:korako(04/06) まあこさん >私も好きでよく行きます。 …
 まあこ@ korako 私も好きでよく行きます。 おもちゃ入れ…
 cats_bussan...@ Re:ハロー(04/03) まあこさん >おやつの取り合いって笑っ…
 cats_bussan...@ Re[1]:久々に公園でいっぱい遊ぶ。(04/03) lay-downさん >この頃の子供は、走るの…
 まあこ@ ハロー おやつの取り合いって笑っちゃったわ。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

December 20, 2007
XML

昨晩はあまりにリラックスしすぎて、気が付かない間に眠りに落ちた私。
息子も朝までぐっすり~。。。
私は朝6時半にアラームをセットしておいたので、
静か~に朝風呂へ。
大浴場は誰もいなくて、私の貸しきり状態。
朝からお肌ツルツル、スベスベでいい気分。

8時に朝食です。
朝から食べきれないくらいのご馳走が並び、見ただけでおなかいっぱい(^^;)
時間をかけて少しずつ頂きました。

10時前にチェックアウトして江間イチゴ狩りセンターへ。
息子が大好きなイチゴをおなかいっぱい食べさせてあげようと、
イチゴ狩りが始まる15日以降にわざわざ旅行日程を変更しました。

息子はBibをつけて食べる気満々。
イチゴ狩り1
あま~い!
(手はピースを気取っております)

大粒で甘くて、最高!
息子は10個くらいは食べちゃったんじゃないかな~。
私も欲張って食べましたが、制限時間の30分になる前に
みんなおなかいっぱいになってしまい、退散。
お土産用のイチゴを買いました。

イチゴ狩り2

次は30分ほど車を走らせて三津シーパラダイスへ。
今年30周年と言うだけあって、かなり古めかしい感じ。
イルカショーと海獣ショーを観賞、館内の魚を見て過ごしました。

いるかショー1イルカショー2
結構近い距離でイルカを見ることが出来ました。

海獣ショー
アシカがクリスマスツリーを持つ(?)

帰り際に来た時に有無を言わさず撮られた記念写真を見たら
欲しくなったので、購入。いい商売してるよな・・・。
写真

息子もお昼近くなってきてお昼寝タイムになったので、車で少し寝かしつけ
その間に、沼津漁港まで移動。
干物屋さんなどを見て周り、魚河岸でランチ。
私は地魚天丼。夫は大海老天丼。
そして、ふぐのから揚げを注文。
食べきれないくらい山盛りでおなかいっぱい!
息子も初めてふぐなんて食べてみました。ちょっとだけね。

帰りは都内に入ると渋滞するから・・・と早めに現地を出たのですが
やはり渋滞にはまり、帰宅までに4時間もかかっちゃいました。
幸い息子はロングドライブを楽しんでいた?ようなので、ほっ。
長い時間お昼寝も出来たし。
帰り道
クラッカー食べて、お茶飲んで。

楽しい楽しい2日間でした。
また日ごろの疲れがたまったら、リフレッシュしに行きたいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2007 12:42:59 PM
[☆★☆ 旅行 ☆★☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.