038472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうのめいぷる

きょうのめいぷる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。
新作サモナイにハマった楼羅です。
もくもくやってたら2日で終わりました。ラスボスはとりあえずメガネ。
メガネがキーマンなんです。メガネは世界を救うんです。

そして裏ダンジョン制覇して愛用のナックルを磨きに磨きまくっているところです。
ニャックルが予想外に弱くて泣きたくなりました。
でもそんなのはアニスちゃまの声ですっとびました。アニスかわいいよアニス
髪の毛紫、ツリ目、悪役、そして凛々しい声。
どれをとっても素晴らしいです。凄まじく弱いのはご愛嬌です。

文に若干電波が混じってきたような気がするのでそろそろやめますか。
お腹が痛くて鎮痛剤も効かずに、でも薬の効果で眠気だけが襲ってきてそれでいて眠れないと言う状態の楼羅がお送りしました。
何この地獄絵図。私が何をしたと言うんだッ!
とりあえず言える事はあうーだのうぎゃーだのの唸り声と無茶苦茶痛いってことです。
なんかもう支離滅裂でごめんなさいごめんなさいっていつもですかそうですか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2005 11:03:57 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

楼羅

楼羅

Favorite Blog

あさみの日記 あさみ777さん
Room of hobby かきざき23さん
かどはまぁのほぉむ… カドハマーさん
ぽかぽか陽気に包ま… 月影刹那さん
愉快なメイポの仲間… 猫モンクさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/q-sq0kc/ 俺…
 楼羅@ あうあう >ピクさん そんなの飲んだらすっといい…
 虎仙ちょえび@ うむb 青酸カリ うぉんちゅΣb
 PIXELS@ ( 'A` 君はいつから「怪しい新商品の毒見」とい…
 楼羅@ ><; キミは見逃しちゃダメです><;

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.