590917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくの独り言。

なんとなくの独り言。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sky-color

sky-color

Favorite Blog

*Aloha kakou* MEENAさん
カラーイ韓国日記 TinaWillさん
最近のK吉とKAN… kanori55さん
お気楽気ままにバレ… Los Naranjosさん
婚活日記(婚活ブロ… かいものちゃんさん
tak@C Rocks tukjamさん
おうち生活 ころころ19さん
社長を元気にする!… Sachikok.Kodamaさん
hiropiroの独り言 hiropiro0126さん
織る・織りなす・つ… sky-boxさん

Comments

 gordon@ ZDpScnJPmTvn 5Gmsbo http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 sammy@ uSeQdawYrcYDCgmGA OYkKru http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 ktuwkfspxas@ pCigifXGSmi a6hvRl <a href="http://rdwveuk…
 gvapld@ JuqeijoDpHfuVMRjiBi rEb3dq <a href="http://rwuqsgc…
 sky-color@ Re[1]:1年前と同じアングルで!(05/04) まるがおさん >きれいな写真ねーーーーー…

Category

Shopping List

Freepage List

2008.03.30
XML
カテゴリ:
土日で旅行に行って来ました。

泊まったのはここ「Relax Resort Hotel」in 熱海

なんとスウィートルーム1泊90000円の部屋目がハート

ありがたいことに宿泊券をいただいたのです。
そうじゃなきゃ泊まりません、いや泊まれませんぱー

熱海までは快速アクティのグリーン車で!
新幹線より安いし、私はこっちの方がお得でお気に入りです。

このホテルは熱海の山の上の方にあり、熱海の景色を一望できます。

IMG_6094.jpg


昔は保養所だったんだろな、と思わせるような部分もあるけど
(ドアの大きさだったり、トイレが一段高くなっているところだったり)
とにかく作りがびっくりで、家具もおしゃれ。


だってこんな感じ!

バスタブとシャワールームを横から見たところ。

IMG_6076.jpg


これがどんなレイアウトであるかというと





こんなリビングのテーブルの後ろに堂々とっ!!斬新っ。
どうやって入れっていうんだショック

IMG_6075.jpg


ちなみに温泉があるからこれは利用しませんでした雫


その他に、おおっきなテレビ、色鉛筆とメモ帳、
270本のDVDリストの中から好きなDVDを借りることもできます。


IMG_6081.jpg


冷蔵庫の中の飲み物が無料で、シャンパンとかビールとか、お水とかたくさんありました。
そしてこの12種類のエスプレッソをエスプレッソマシンで楽しめます。

IMG_6077.jpg



エステもやっちゃった。
やっぱり肩がコリッコリで、リンパがやばいってぷー


お食事も美味しかったし、スタッフの対応も良かったし素敵なホテルでしたきらきら
(でも、あの価格設定は高いかな。。)


日曜日はあいにくの天気。
フェリーに乗って初めて初島に行ってみました。

たくさん同じような食堂が並んでるんだけど「みやした」で食べた
「のり丼」が美味しかった。

IMG_6106.jpg


桜を満喫しました。

IMG_6108.jpg

あまりに寒かったこともあり温泉の「海泉浴 島の湯温泉」に入りました。

海を見ながらの温泉。これ最高でした。
海の音を聞きながら、外は少し寒いんだけど、身体はお湯で温かくて。

シチュエーションもあるけれど、今まで入った温泉ベスト5に入るくらい
私にとっては気持ちがいい温泉&時間でした。

上がった後は、身体もホカホカしてていい感じに涼しくてご機嫌な感じで
帰りのフェリーへ。


フェリーにはカモメがたっくさん群がってきました。
お客さんが餌あげてるからねー。
少年の手から直接餌をさらっていった、カモメの様子はこちらっ


初島がどんどん遠ざかる。カモメがどんどん着いてくる。
一匹真正面のカメラ目線。

IMG_6119.jpg


熱海を出発する前に「来宮神社」に寄った。
天然記念物指定の樹齢2000年の「大楠」があり、この周りを1周すると
1年寿命が延びて、願い事が叶うといわれていると、
タクシーの運ちゃんに教えてもらったから。

それに神社にある樹ってすごいすきなんだ。
何かが宿ってる気がするし、いつも顔をつけて匂いをかいじゃうー。

雨の中、樹の周りをゆっくり一周して、また快速アクティで家路につきましたビール



No Travel , No Life.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.01 00:11:26
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.