591816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくの独り言。

なんとなくの独り言。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sky-color

sky-color

Favorite Blog

*Aloha kakou* MEENAさん
カラーイ韓国日記 TinaWillさん
最近のK吉とKAN… kanori55さん
お気楽気ままにバレ… Los Naranjosさん
婚活日記(婚活ブロ… かいものちゃんさん
tak@C Rocks tukjamさん
おうち生活 ころころ19さん
社長を元気にする!… Sachikok.Kodamaさん
hiropiroの独り言 hiropiro0126さん
織る・織りなす・つ… sky-boxさん

Comments

 gordon@ ZDpScnJPmTvn 5Gmsbo http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 sammy@ uSeQdawYrcYDCgmGA OYkKru http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 ktuwkfspxas@ pCigifXGSmi a6hvRl <a href="http://rdwveuk…
 gvapld@ JuqeijoDpHfuVMRjiBi rEb3dq <a href="http://rwuqsgc…
 sky-color@ Re[1]:1年前と同じアングルで!(05/04) まるがおさん >きれいな写真ねーーーーー…

Category

Shopping List

Freepage List

2009.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお昼過ぎに絃太たちと車で大倉山に向かいました。

車の中では私の京急のストラップの電車をおもちゃにして
絃太が車の中に落として失くしたよー泣き笑い涙ぽろり失敗)遊んでいきました。

DSC03602.JPG

二人で謎の「七平衛ごっこ」をしてましたうっしっし

ギャラリーにて。

DSC03603.JPG


今日は555の4人が来てくれましたー!ありがとう。
帰りは5人でお茶して、途中で2人帰り、最後3人で9時過ぎまでしゃべってました!
人の恋愛話を聞いて、あーでもない、こーでもない、
そんなことを言っていられる今が、楽しいですね目がハート


先日壊してしまったカメラのレンズですが…
私って本当にアホだなと思い知りました失敗

実は昔、ブヒ子にすんごいいいcanonのフィルムカメラを頂いたんです。
フィルムを撮るときに使おうと思って大切にとっておいたのですが
「もしかしてあのレンズをデジカメレンズに使えるのでは?」なんて今頃思いついて…

思いっきり使えました。
これなら、この素晴しいレンズ、最初っから使えばよかったよショックショックショック
少なくとも北海道行く前に気づけばよかったよーーー!!

と、頭の悪さに情けなくなると同時に、ブヒ子にめちゃめちゃ感謝!

実は、レンズも壊れたし、北海道から帰ってきたし、作品展もやらせてもらって満足したし
この機会に写真辞めちゃおうかと思ったんだけど
レンズあってよかったよーー泣き笑い泣き笑いありがとう。

DSC03597.JPG


今日は、お母さんの作品の紹介です。

教室では織を教えていますが、今は夏ってことで、染めの涼しげな作品中心です!

すべて草木染です。

今回はこのボンボンとか付いているのが新しい試み!
これ、可愛いピンクで結婚式に羽織っていくのとかよさそうなんだよなー
(でも、結婚式が誰もないから…)

DSC03580.JPG


この赤いの色も可愛いし、ドットも可愛かったです!

DSC03583.JPG


他にも色々とストール系

DSC03579.JPG


手織りのミニマフラーっぽいもの。
色が鮮やかですー。

DSC03578.JPG


冷房などの寒い時に羽織るのにちょうどいいカーディガン風のもの。
これがなかなか人気です。

DSC03593.JPG


開いてみると、こんな形で作りはかんったん!
上下逆にしても着れるという不思議タイプ。

DSC03595.JPG


今回は説明を書いたタグをちゃんとワードで作ってました。
ワードも使いこなして素晴しいです。

DSC03594.JPG

何気にそれが一番凄いなと思ったことですあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.25 00:03:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.