058006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~新しい日々~ ねこと暮らす★

~新しい日々~ ねこと暮らす★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Blue Skies

Blue Skies

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

**〇☆ねこの紹介☆〇**


チョコ♀推定18才 Mix
ノラ猫で車に当てられていた所を保護する。
抱っこ大好き♡
気分屋さん☆
本当は寂しがり屋かも
とてもパワフル♪


クロ♂10才6か月 Mix
ほこりだらけの体で
へその緒つきの状態で
保護する。
ミルクから育てた♡
甘えん坊でおとなしい。
ぬいぐるみと綿棒で
遊ぶのが大好き♡
2016.3月 心筋症・胸水
2017.4月には腎不全
2017.4.18 17時30分
~虹の橋へ旅立つ~

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に
参加してます^^
ポチっとよろしく
お願いします♡


にほんブログ村


にほんブログ村



バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.04
XML
カテゴリ:スイーツ
こんにちは。。

お休み中、
ご訪問していただき
ありがとうございます赤ハート青ハート黄ハート


あれからの私は
収入の事を考え
とりあえず、パートで働くことにしました自転車

これまで経験のない分野の仕事で
20、30年勤務のベテランおばちゃん達に囲まれての勤務...

パワハラ的な感じでブツブツ言ってくる方も1人いますどくろ
毎回、イライライライラしてるおばちゃんムカッムカッムカッ
それが嫌でシフトを変えている人も(笑)
私も精神的に嫌ですが
新人さんが入ると誰にでもその態度の様です。。
困った方ですね下向き矢印下向き矢印

今日は少し気持ちに余裕ができ(笑)
時間も出来たのでUPしますちょき



四つ葉四つ葉  四つ葉四つ葉  四つ葉四つ葉  四つ葉四つ葉  四つ葉四つ葉  四つ葉四つ葉  四つ葉四つ葉   


もう7月になってしまいましたが
6月に日本橋へ
映画「昼顔」を観に行ってきました赤ハート
映画公開日後、すぐでしたね。。
コレド室町2にTOHOシネマズ日本橋が入っております。。
平日はそれほど混雑してないし
駅直結でオススメですよウィンク

友人がかなり遅刻してきて
時間があまりなかったのですが
どうにか映画は間に合いましたスマイル

「昼顔」面白かったですよあっかんべー
ドラマもずっと観ていたので
すんなり入れました上向き矢印
まさか!?って感じの展開で
2回泣きました涙ぽろり    

ただ、映画のエンディング曲がパンチがないような...
挿入歌、青木カレンさんの曲の方が「昼顔」って感じがするし
最後まで聴いてみたかったなぁ音符音符

映画鑑賞も終わり
時間が悪かったのかどこのカフェも営業時間外(笑)
この友人と一緒だとスタートが遅いので
いつもそうなんですよね(笑)
銀座の時もそうでした雫雫

コレド室町に行きたいお店がありましたが
ちょっと高いけど
千疋屋に行くことにしましたりんごケーキ

平日のこの時間帯は空いてるんでしょうね(笑)
メニュー見るとやっぱり高いびっくり
アメリカンショートケーキも美味しそうでしたが
フルーツが付いてないので
奮発してパフェを頼みました上向き矢印上向き矢印(名前は忘れた)

マンゴーがメインの
たくさんのフルーツ音符音符



友人はマンゴーのプレート?
写真はないですが...
ちょっと見えるかな(笑)



中には、ココナッツのアイスとか
パッションフルーツのソースきらきらきらきら
ライチのような味もしました。。
上品です音符
フルーツサンドのテイクアウトしたかったけど
お給料前でガマン下向き矢印下向き矢印


コレド室町で買った
モロゾフ 窯だしチーズケーキひよこ



あずきが
コレド室町限定なのかな。。


左から
ゴーダ、あずき、期間限定のいちご
お土産にいいですね。。
美味しかった音符


日本橋三越も寄りました会社
まだ食べたことのない
ラデュレのマカロンを買いました猫犬



迷いましたが
ローズと季節のフレーバーのショコラ・キャラメルに決定!



上品なお味でナッツが入ってるような...
美味しかったけど
ピエール・エルメの方が感動したかな猫

三越では
夕方だったのでパンは売れてしまい無く
ちょうど店を出て目の前に
ゴントラン シェリエを見つけました食パン
美味しそうなパンがたくさん並んでるぅ~上向き矢印上向き矢印

クロワッサンは焼きたて
パリパリ音符
価格もちょうど良いですちょき
美味しかったですきらきらきらきら


以前の物になりますが
のんびりブログUPしたいと思います。。

風が出てきましたねダッシュ
皆さま
台風、気をつけてくださいね台風

またねバイバイ


にほんブログ村
ウィンクご無沙汰してますウィンク

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.05 02:06:32
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.