058012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~新しい日々~ ねこと暮らす★

~新しい日々~ ねこと暮らす★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Blue Skies

Blue Skies

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

**〇☆ねこの紹介☆〇**


チョコ♀推定18才 Mix
ノラ猫で車に当てられていた所を保護する。
抱っこ大好き♡
気分屋さん☆
本当は寂しがり屋かも
とてもパワフル♪


クロ♂10才6か月 Mix
ほこりだらけの体で
へその緒つきの状態で
保護する。
ミルクから育てた♡
甘えん坊でおとなしい。
ぬいぐるみと綿棒で
遊ぶのが大好き♡
2016.3月 心筋症・胸水
2017.4月には腎不全
2017.4.18 17時30分
~虹の橋へ旅立つ~

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に
参加してます^^
ポチっとよろしく
お願いします♡


にほんブログ村


にほんブログ村



バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.25
XML
カテゴリ:スイーツ
こんばんは。。
また更新が遅くなりました雫雫

毎日、暑い日が続きますがほえー
風があるので夜は涼しいですダッシュ
私だけかな(笑)


5月末頃に行った
MARINE&WALK YOKOHAMAをUPします。。



平日に行ったので
空いてました車
土日は混むんでしょうね。。



この日も
とてもいいお天気で暑かったです晴れ

モール内にある植物が魅力的できらきら
気になりました四つ葉



モールは小さいですが
周辺にいろいろあるので
楽しめますね音符


ランチは
Pie Holicでの食べ放題はやめて
テイクアウトし
KAKA’AKO DINING&CAFEで猫



上矢印インショップ 「KAMEHAMEHA BAKERY」があります。。
ホノルルの有名ベーカリーだそうですくま
マラサダ?ドーナツらしき物が並んでました。。

ランチは
ガーリックシュリンプと迷いましたが
ロコモコプレートにスマイル
お肉は普通かな。



そして
チリビーンズ&ジンジャーポークプレートスマイル



こちらは
味付け濃いめでした。。

他にもプレートスタイルのランチがあり
ハンバーガー、サンドウィッチ
パンケーキもありましたよ犬


でも、今回の目的は
以前、三越で買ったドーナツを
また食べたい!!
ということで(笑)

前回にもブログUPしましたが(ぎんざでパンとコーヒー♪)
CAMDEN’S BLUE DONUTS さんですきらきらきらきら



カラフルなビックドーナツが並んでますピンクハートくま緑ハート
美味しそう目がハート


4種類のドーナツを購入スマイル



しかし、残念ながら
5月末で全店、日本撤退と店員さんに聞いて
ビックリ



私はギリ
購入することが出来ましたが
とても残念です



何種類か食べましたが
洋酒やスパイスが美味しい
他にはない大人のドーナツ月
残念です雫



チョコも
美味しかったなくま
ここのドーナツ
生地がモチモチなんですよねグッド



CAMDEN’S BLUE DONUTS さん
ありがとうどきどきハート

また
美味しいドーナツの上陸を期待します!!



それから
テクテク歩いて歩く人
赤レンガ倉庫にも行ってきましたひよこ



とてもいいお天気晴れ
フジのめざましの撮影や
モデルさん撮影も。。



イベントの準備中でした音符


アップルパイ専門店の
GRANNY SMITH APPLEPIE&COFFEEへ寄りました猫



「おばあちゃんの味」をコンセプトにした
素朴なアップルパイきらきら

種類があって迷いましたが
4種類購入上向き矢印



左から
ヨーグルトアップルパイ
ダッチ クランブル?
クラッシック ラムレーズン
イングランド カスタードひよこ



こちらは冷やしておいしい
ヨーグルトアップルパイスマイル
さっぱりしていて
リンゴがごろごろ入ってます上向き矢印



こちらはトースターで焼いて
カスタードクリームとリンゴが合います音符


7/24からトロピカルな
ココナッツパインアップルパイが発売されるようですよかに座


今日はうなぎの準備だごはん
またねバイバイ


にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.26 00:44:34
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.