007220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.03
XML
カテゴリ:ねとげ放浪
M2がメンテ延長でひまなので(´・ω・`)

昨日から正式サービス?オープンβ?

よくわからんけど始まった「ラテール」をやってみることに。





とりあえずキャラ作成。

職業はファイター、シールダー、レンジャー、マジシャンです。

とりあえずはファイターで。

ログイン。





03-01.GIF

ここはチュートリアルマップですね。

めーぽの初心者島みたいなもんです。

ここでいろいろな動作の練習・・









Σ(゚Д゚;)


03-02.GIF

こんなことできるのか!

さすがラテールですね(`・ω・´)

でもこれってあんまり意味ないよね?




ジャンプやダッシュの練習が終わったらいよいよ戦闘です。

よわっちいストーンボール・・・じゃなくて竹で。

03-03.GIF

狩っても狩っても同じ場所に沸いてくるにくたらしーやつです。








まぁこれぐらいだろって感じに練習も終わり次のポータルへー

・・・・

見知らぬ街にいきなり飛ばされました。

あぁチュートリアル終わったのね(;・∀・)

NPCの説明?なにそれ(´・ω・`)





とりあえず近くのフィールドに出てみる。

んで狩ってみる。

沸いてくる。

どんどん沸いてくる。



死亡。







襲撃には注意です(;・∀・)

そしてお金もたまった所で装備購入。

03-04.GIF

そうそう、ダッシュはこんな感じです。

めーぽにはダッシュないから新鮮ですねぇ(・∀・`)








03-05.GIF

じゃーん。

敵を倒すと時々こんな「?」のついた袋が出てきます。

袋を開けると中から収集品やら装備やらが出てくるって仕組みですね。

03-07.GIF

自分が倒した敵のドロップ品が他の人に見えないってわけです。






おまけ

03-06.GIF

通常攻撃でもエモーションがかっこよかったりする。









Lvも上がってきてちょっと自信がついたので移動。

03-08.GIF

調子こいて攻撃。









03-09.GIF

死亡。



うん、ちゃんと自分にあったとこで狩ろう。

とりあえず今日はここまで。




感想

Lvあげがしんどい!!

結局Lv8までしかあげられませんでした(´・ω・`)


人が多すぎ!

狩れない!横殴りでもしないかぎりLvがあがりません。

そんかわし横殴りしてもされても皆さん「横やめて」とか言わないので

ケンカとかは起こらないですね。


チャットが見にくいかもしれない。

そのせいかなんか言われても気づかない。

言ってもあんま気づかれない(´・ω・`)


まぁこんなとこかな(´-ω-)

暴言があるわけでもないしクレクレがいるわけでもないし

平和ですね、うん。まぁ今後どうなるかはわかりませんが。


とりあえずLvがしんどいです。うちだけかもしれんけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.16 07:33:51
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.