065434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つばめが巣立つまで

つばめが巣立つまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

空翔ける燕

空翔ける燕

Favorite Blog

最狂野郎Aチーム reokeaceさん
another world  きょっぴぃ1522さん
Under the sacred sk… 翼の人さん
1☆日記 ONE☆STARさん

Comments

レオ=キース@ まさか…インフルかい? 39度だと?まさかインフルかい? とりあ…
レオ=キース@ ちょwww教授www そんな教授いいなwww 私の大学は知る…
きょっぴぃ1522@ 事故るw 外の音を97%もカット・・・ 部屋と…
レオ=キース@ ペイントソフト とりあえずWindows7(RC版)の64bit版で我…
幾枝 風児@ Re: とうとう燕さんが始動をしましたね( 私…

Freepage List

Calendar

November 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
練習した結果がこれだよ!09/11/11


どうも燕です。

正確には「東方の絵を久しぶりに公開した」でしょうか?

いずれにせよ、まだまだ練習段階なのです。

そういえば今日はポッキーの日でしたね。




☆絵


大まかな下書きの上から書いた、1度目のトレス絵。

資料はありますが、あくまで参考資料程度。

一応、一から自分で作った東方の立絵公開は初のはずです。

目が光によってピカってますが、その部分は2度目のトレスのため、濃く線を引いたところ。

今回は自分が納得いくまで線画を描き続けます。

(彩色?馬鹿言ってんじゃないよ、まだまだ初心者なんだから)




☆生活


身近な友達(一昨日~昨日にあった面々)が4人もインフルエンザにかかりました。

正直言って自分が心配なのですが、睡眠時間はしっかり取っているので大丈夫です。


・昨日

なぜか体調悪化。

体が異常に重く、(熱こそはないものの)けだるい。

やむなく授業は全部サボり、あろうことか大学には食事をとるためだけに登校。
しかしそこは病人なのでしっかり食べて、しっかり寝ました。

昨日、私には午後なんていう時間は存在していませんでしたね、そういえば・・・。

(授業そのものは出席をとらないので大丈夫なんですけどね。)



・今日

おかげで今日の体調は一気に良くなりました。

若干睡眠をとりすぎたような気がしますが・・・まぁ元気だからいいさ!


・企業経営と会計

小テストがあることすっかり忘れていました。

でもある程度書くべきことはノートにまとめていましたし、第一「持ち込み可」なのでどうにかなりました。

しかし、持ち込み可能でもややこしいレポートだぜ。

(レポート:○○という企業を分析せよ、A3両面1枚)


・英語

単語テストがあることをすっかり忘れていました。

いや、単語テストには期待していないからいいけども。

とりあえず半分の5点は確保。

成績表には平均点が成績に反映されてしまうので、この5点はかなり痛い・・・。

まぁ、仕方ないっす・・・。


・昼休み

生協にて、今週末に簿記検定を受ける人に指南。

まぁとにかく問題を解くことが重要なんですけどね。

物量作戦が意外といいんです、これが。


・英会話

宿題をあることをすっかr(ry

さすがに未提出はやばいので意地で問題を解いて提出。

ちゃんと前日に起きて課題しないとだめだなぁ・・・。



・放課後

部活は1週間ほど休みます。

体調回復 + 検定勉強の援護 + バイトの書類整理のためです。

一応バイトのエントリーシートを本日提出しました。

・・・通るとイイナァ・・・。






☆ニコニコ


今週末に1つか2つ上げます。

まー、見てくれる人は少ないだろうけどね。

・・・見てよね!!wwww




さて、今日はささっと寝たい。

いつもこんなこと言ってるんだけど・・・なかなかねぇwwww

それではみなさんまた明日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2009 11:09:36 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.