170957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SKYTIMEの好きなモノ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.04
XML
全国の感染が気になる、穏やかな@おざさです。

ということで。

今日は「スター・ウォーズの日」だそうで。

ということで、久々にSWグッズの紹介です。

Kenner STAR WARS COLLECTOR FLEET REBEL 
BLOCKADE RUNNER

ケナー社 スターウォーズ コレクターフリート 
レベル ブロッケードランナー です。

エピソード4、スター・ウォーズが公開された、
映画の冒頭に一番最初に出てくる宇宙船・・・

レイア姫が搭乗している「ブロッケードランナー」の
電池を入れると光ったり音がするギミック付のおもちゃです。

確かトイザらスのクリアランスか
おもちゃ倉庫の中古を購入した記憶が。。。

とにかくメッチャ安かったです。


中身です。

おもちゃと言っても全長40cmあります。ド迫力です。
一応台座や取説等揃っているようです。状態は良いと思います。


前から。

船首のすぐ後ろ、グレーの4つのボタンを押すといろんな音が出ますので、
「ぶい〜ん!」と手に持って遊ぶことが出来ます(笑)。

船体真ん中の、EP7のミレニアム・ファルコンに取り付けられた
アンテナもちゃんとあります(笑)。

後ろから。これはこれでいい感じです。

これをカスタムしたら勿体ない気がするのでこのまま保管しておきます。
飾ってたらつい塗装替えとかしちゃいそうなのでw。


大きいと、ディテールがちょっと甘くてもかっこいいですね!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.04 20:14:41
コメント(0) | コメントを書く
[スターウォーズグッズ集] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

GON3637

GON3637

カテゴリ

コメント新着

aki@ Re:EP RECORD 82 TONIGHT the Chanels(03/11) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.