044756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ あんだんて

あとりえ あんだんて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Handmade mama handmademamaさん
和装工房うえは ことぶきばあちゃんさん
笛吹き♪ とわ0185さん
♪き も の de シャレ… AKKO1136さん
ココワグマの日記 ココロノワグマさん
December 30, 2007
XML
ご無沙汰しています。今年も残すところあと1日とちょっと。
今年もいろいろありましたけど、
教室としては、アトリエの新設とオンラインショップのスタートと忙しい1年でした。
来年は今回ブログでは初めてお話しますが、
長年住み慣れた松原市から、教室近くの天王寺区に引っ越してまいります。
それで、いろいろ忙しくて、いろいろ決まらなくて、ブログが書けなかったんです。

リホームもほぼ終わりましたので、引越しは1月から2月にかけてボチボチとやっていきます。
今度引っ越す家は、国道25号線沿いの細くて長い小さなビルです。
以前は4つのオフィスが入ってたようですが、今回は2階の一部・3階・4階が住居、1階・2階・4階にレッスン室があります。
1階はパソコン教室と塾、2階はアトリエと音楽教室、4階は音楽教室として使っていきます。
古いビルで外装は、昭和レトロ風。なかなか気に入ってます。
1階から4階までの共有スペースは、アトリエのギャラリーになる予定です。

新しい教室は天王寺教室、現在の教室は国分町教室となります。
国分町教室では主に、ピアノとドラムの教室、パソコン・塾も残る予定ですが、
1階は夕方まで、アンティーク着物と和雑貨を扱うお店になります。
和装工房うえはがそこに拠点をおきますので、和装に興味のある方は3月にオープンするので、ちょこちょこのぞいてください。
オンラインショップのアンダンテは、コンセプトを少し変えて、楽しい雑貨のお店になります。

いろいろやって今年一年とても楽しかったです。
来年は音楽教室がコースがいろいろ増えます。仲間が沢山できて楽しい教室になることでしょう。
6月29日に音楽会を大阪国際交流センターで企画しています。
それまでにいろいろイベントがあるので、楽しみにしてください!

また学習塾もウィッツ青山学園、大阪キャンパスの協力校になりました。4月から生徒受け入れ体制も整うように今準備中です。
パソコン教室ともども資格検定コースの充実をはかっています。
アトリエアンダンテでは、楽しい絵画教室を目指しています。

いろいろな世代の方たちが集う楽しい空間をめざして、講師全員がんばっていきますので、
来年もよろしくお願い致します。
天王寺教室開校にともない、オープンキャンペーンを行います。
各教室の詳細はまたおって、ホームページ、ブログで紹介していきますので、アクセスしてください。

うえはスクールネット・上羽塾
   http://www.ueha-school.net/
うえはミュージックフォレスト
   http://www.music.zaq.jp/forest/
スカイパソコン教室
   http://www.geocities.jp/skypaso2004/index.html
アトリエ アンダンテ
   http://andante-art.com/
和装工房うえは
   http://f61.aaa.livedoor.jp/~wasou/
オンラインショップ アンダンテ
   http://andante218.shop-pro.jp/


では、みなさん、よいお年をお迎えくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 30, 2007 10:54:40 PM
コメント(3) | コメントを書く
[いろいろ積もる話がありまして] カテゴリの最新記事


プロフィール

sky3176

sky3176

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.