【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006.03.04
XML
テーマ:主従関係(377)
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここ数日の寒くて

突然雨が降り出すという

変な天気が嘘のように


とってもとってもいい天気の朝

御主人様とお逢いできる日



サッカーの試合があるため

朝から夕方まで出掛ける我が子



今日は朝から出ることが出来る

今日はいつもよりも長く御主人様の傍にいられる


そして・・


今日は前からの計画の日



ずっとずっと

御主人様が考えて下さっていたこと

前の時からどれくらい過ぎたのだろう

もう・・3年?4年?


やっとやっと実現できる日



“相互鑑賞”



御主人様の奴隷の私

その姿を見て貰える

御主人様と私を見て貰う



数年前の初めての時

御主人様からその事を聞いたときは

どうしよう・・そう思った

どうなるのだろうと・・

でも、御主人様が傍にいてくださる

その事だけでいい


御主人様はSWは望まれない

私の身体を誰にも触らせることもされない

今もそう

その事は変わることはない


ただただ

御主人様の奴隷の姿を見て貰うだけ

御主人様の責めを受けている

その事を嬉しく思う私を見て貰うだけ





暖かい

眩しい日差しの中

いつもと違う場所に向かいます


少しの時間の御主人様とのドライブ


御主人様の運転が大好き

御主人様の運転されるのを見ているのが大好き

なかなかない機会に

嬉しさが増していきます



いつもと変わらない御主人様と私

いつもと同じ二人



いつものように喉奥までご奉仕をさせていただき

いつものように御主人様の口からご飯を頂き

いつものように鞭をして頂き

いつものようにいっぱい可愛がっていただく



なにも変わらない

御主人様の温もりに包まれている



違うのは見てくれる人がいること



お会いした方は素敵な方で

付き合いが長く、強い絆で結ばれているお二人

「素敵なお二人で良かった・・」

そう思う



いろんな形の関係がある

御主人様と私の形の鞭や針は驚かれた事と思う


それでも御主人様と私の形を

見て貰える事が嬉しい




いつもと同じだけど

御主人様が自慢してくださることが嬉しい

御主人様が喜んでくださることが嬉しい

私の嬉しさは倍になっていく




早く逢えたけれど

場所が遠いため

早く戻らなくてはいけない


それでも


いっぱい傍にいられた気がする

ずっとずっと御主人様に引っ付いて

ずっとずっと御主人様の顔を見て




素敵な一日だった



素敵なお二人にもお礼を言いたい



御主人様にも

素敵な時を頂いたこと

嬉しい気持ちを伝えたい


伝えなくても

御主人様は分かっているけれど・・


私の御主人様だから











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.05 23:59:20
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

Slave るう

Slave るう

お気に入りブログ

blue_moon_blue blue_moon_blueさん
ちょこ。の日記 chokobou9657さん
星のかけら ゆゆ41さん
~アドがゆく!!~… アドリアン☆アドニスさん
拓海&大智まにあ 健爺さん

コメント新着

 BELL328@ Re:ありがとう(10/15) もう7年が経過してしまいましたね! お元…
 rldrlhhxuic@ WXlRREPciyvxlgq SvC3jC <a href="http://alasbzh…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 たくや。@ Re:ありがとう ちょうど一年になりますね‥ 元気に過ごし…

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.