【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006.03.19
XML
テーマ:主従関係(377)
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日こそは

しなくてはいけないことを

やって終わなくては・・


まだ、疲れは残っているけれど

やってしまうこと

御主人様に報告します


御主人様に報告する事で

頑張ることが出来る

頑張らなくっちゃ



急遽子供の友達が泊まりに来ることになった

かなりの大人数

一部屋だけでは寝ることができない・・

二階の隣り合わせの部屋

開かずの間というか

凄い状態の部屋


前から掃除をしなくては・・

そう思いつつ

そのままになっていた


子供の着なくなった服も

使わなくなったおもちゃも

そこに置いたまま


凄い埃の中

窓を開けて掃除を始めます



外を見ると

この季節なのに

雪が舞っていました


強く吹き付ける風


寒いけれど

開けて置かなくては



ずっとずっと手つかずの部屋

なかなか綺麗にならない


日頃の行いのせい・・

いくらでも時間はあるのに

いくらでも綺麗にできたのに


日頃の私の行いのせい



なんとか

なんとか

綺麗になりました



その分


喉が痛くなって

頭も痛くなって

体中が怠くなって

熱まで出てしまって


全部


日頃の行い



御主人様に報告をしようと思いながら

出来なかった

起きあがることも出来ず

何も出来ず




何とか頑張りました

これからですね

これからの行い




雪が降って

少しずつ

春になっていく


これからの行いも

春のように

暖かく

穏やかに

なっていかなくては










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.21 15:58:54
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

Slave るう

Slave るう

お気に入りブログ

blue_moon_blue blue_moon_blueさん
ちょこ。の日記 chokobou9657さん
星のかけら ゆゆ41さん
~アドがゆく!!~… アドリアン☆アドニスさん
拓海&大智まにあ 健爺さん

コメント新着

 BELL328@ Re:ありがとう(10/15) もう7年が経過してしまいましたね! お元…
 rldrlhhxuic@ WXlRREPciyvxlgq SvC3jC <a href="http://alasbzh…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 たくや。@ Re:ありがとう ちょうど一年になりますね‥ 元気に過ごし…

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.