035132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彼女と彼氏のnegoto

彼女と彼氏のnegoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みこっちゅ

みこっちゅ

Calendar

Category

2006.02.17
XML
カテゴリ:お買い物編
今回購入したのは、焼酎買うならお決まりの
焼酎・芋焼酎 酒鮮市場!
さんから・・・・2品

1,全芋焼酎 蘭 1800 25度
2,全芋焼酎 蘭(らん) 原酒40度 720ml
です。

私、日本酒しか飲めませんが・・・・。
叔父さんが購入する焼酎だけは、うまいので(芋だから?)飲めるのです。
普通、芋ってクセがあるし、次の日のおしっこがくさいとか何とか
あるみたいですが、芋だけ飲める私は、変なのでしょうか?

会社の人が、青森に日帰りで行ったので『津軽ねぶた漬け』を買ってきて
もらいました。
と言っても、まだ会社の冷蔵庫の中ですが・・・。
それと、叔父さんの作ったイカの塩辛で、来週は飲んじゃうぞぉ!!!

この、ねぶた漬けですが、色々な所のがあるみたいなんですが
私のお気に入りは、ねぶたの写真がついているやつ。
これがあれば、しばらくはおかずはいりません。
だけど、一週間毎日夜ご飯のお供にしていたら、胃が痛くなりました。
ご注意ください。
楽天でも売ってるのかなぁ????







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.18 15:34:40
[お買い物編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.