035149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彼女と彼氏のnegoto

彼女と彼氏のnegoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みこっちゅ

みこっちゅ

Calendar

Category

2006.06.29
XML
カテゴリ:お買い物編
まず、一つ目は・・・・・

酒井法子プロデュースブランド PP rikorinoから新作の帽子です【酒井法子プロデュース後ろ姿も...

です。
買った人のお家に届いたのが昨日です。
★感想・・・・
ちょっとぉ~かわいんだってぇ~、つばもおっきくてね上の方もふわっとなってて
妹に話したら、妹も買ったみたいでさぁ、姉妹でおソロよ♪
よかったぁーーーーー


との事でした。ちなみに、いろんな所で売ってるみたいです。
私が買ったのはこちら

1個から送料・代引き無料!UVカット率99&以上!!楽天ランキング独占!!超かわいい☆PP rikorinoか...

あと、ここにもあるみたい

ノリピープロデュースの可愛い帽子♪UVカット率99%で実用性も抜群!大き目のつばとリボンがポ...

結構オススメ商品です。

次、ゴーヤ茶
これは、届いたばっかりでまだ飲んでいません。
だけど明日からは飲んでみますよ。
共同購入だったから・・・・・。まだあるかな?
あ、もう終わってました。
ちなみに定期的に共同購入を開催していらっしゃる
みたいです。
購入先はここです。

中国茶王国「彩香」

いろんな中国茶がありました。
烏龍茶もいろんなのがあって、お茶好きの友達に
オススメです。
わたしはこれが欲しい!誰かください!

●ギフト【美容と健康セット】
●ギフト【美容と健康セット】価格 2,300円 (税込2,415円) 送料込

さぁ、とりあえずこんな感じかな?













あ、最後まで見てくれた方だけに
メルマガ会員限定のこれ!

甘栗伝説◆1000円送料込!◆10倍ポイント!◆2時間で1384袋完売!噂の極上甘栗500g!今期最後の...

安すぎていいのかしらと思っている方も
是非是非どうぞ!なんてったって、ポイント10倍ですよ。
送料込みで\1,000 さらに2コ以上でおまけも付いてくる。

買わなきゃ買わなきゃ!!!

ふぅ、疲れた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.29 18:57:12
[お買い物編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.