035157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彼女と彼氏のnegoto

彼女と彼氏のnegoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みこっちゅ

みこっちゅ

Calendar

Category

2006.09.30
XML
カテゴリ:お買い物編
洋服・小物 なでしこ
さんで、初購入してみました。
何を買ったかというと、うわさの服袋 秋バージョンです。
いつも買おうかどうか悩んでいる間になくなっちゃうから
今回は迷わず、即買いしました。
だけど、購入後に★ひとつのレビューがあって
ちょっとドキッびっくりっとしたんだけど
ま、買っちゃたモノはしょうがない。
でも、一応ネタバレされてる方のブログを覗いたりして・・・。
もし、変なのが来たらどうしよう・・・。
ダメモトでメールしてみよう!!!
と、福袋ならぬ服袋だとは100も承知の上でメールしてみました。
文面は違いますが、以下のようなお願いを(←わがままだな)
してみました。

・腕が長いので袖が短いのが入ってたらやだな
・普段はLとLL着てるけど、大丈夫かな?
・おばさんだから地味目にしてくれないかな?


今送ったばっかりなんで、返事は先だと思いますが・・・。
まえに、質問メールしたのに返事くれないお店があって
ここでは、買い物しないぞ!と心に誓った日がありましたが
洋服・小物 なでしこさんは、いっぱい購入されている方も
いるので、きっと大丈夫でしょう!

まぁ、皆さんも楽しみにしててください。
私も服袋が到着したらここでネタばらししちゃうから
待っててねピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.30 18:59:52
[お買い物編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.