296406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆スライスだより☆(〜2016)

☆スライスだより☆(〜2016)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

nintei.png


NPO法人マドレボニータ
★NEWS RELEASE★


NEC
ワーキングマザーサロン
全国で好評開催中!


------------------

●ボールエクササイズ講座
●ウォーキング講座


------------------
◆全国のお教室は
コチラ◆


NPO法人マドレボ
ニータ
◆新規会員募集中◆

日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください!




プロフィール

しらあす

しらあす

カレンダー

お気に入りブログ

日刊シマン shimangさん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん
***My life with“M”*… こやまっち☆さん
coral report yoko.mizuさん

コメント新着

王島将春@ Re:ブログのお引越(03/03) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 私もブログを書いているんですが内容が偏…

フリーページ

2017年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

インストラクターとしての勉強を始めた当初開設したこちらのブログ、
最近はまったく更新できていませんでしたが、

このたびお引越することになりました。

★白石の担当する教室のご案内★

http://asukashiraishi.strikingly.com/

★レッスンレポート用ブログ★
http://35slice3.blogspot.jp/


サイドページにある情報は以前のものになるので、

最新情報は上記サイト及びブログをご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月03日 01時34分35秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.