123781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

5号機を楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪



3月16日(水)

朝8時、漫画喫茶でカレーを食べつつパチ屋のメールチェック

なになにホームのAリーナ店の北斗全台がオール設定5以上!

こりゃ行くきゃないでしょ


ガセと分かっていても熱いメールが来たら自分で打って確認しないと









さあて気合を入れて並ぶか


















っと思ったものの・・・読み始めた漫画が以外に面白くて気付いたら開店10分前(爆)
(ちなみに読んでた漫画はMONAKOの空・・たしかこんなタイトルだったかな
 ボクシングの漫画でした)







店に着いたのは2分前
A店の北斗は140台もあるので座れるのは座れるんだけど
やはり前日出てた台は人気薄





さすが、みなさんよう知ってはるわ!

このA店はほとんど据え置きはなくて上げか下げ


空いてる中から前日、あまり出てない台を数台カニカニカニ歩き


いきなり4台打つも高確らしき挙動はなし




















全台5以上ちゃうんかい(#゚Д゚)ゴルァ!!



すでにこの辺からして怪しい!






とりあえず6k入れたところで食いついたので勝負続行!


2連発で100G以内で引き戻すも初当たりから単、単、3連とショボショボ(涙)


早い引き戻しがあったので、もしかして高設定と思ったのが間違い












気がつけば頭上のカウンターは1400(汗)







小役確率は設定1以下


まだ12時過ぎなのに負債は47k







このままのペースで閉店まで逝くと25マソ負けそう((;゚Д゚)ガクガクブルブル













仕方なく店内 キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ



可愛い子の隣りは設定6作戦に変更!





が可愛い子の隣りはすでに空いてない


ってか、さすが全台5と6イベント空き台自体がないわ(素)

どうするアイフル♪





しゃあないから肛門でも(爆)

704Gスタートで6k入れた所でチャンバラかボーナスゲット!


837Gバケも確変ゲット(嬉)

(確変中)7Gビック



・・・・・スルー(涙)


やっぱり肛門勝てねぇ~~~





気を取り直して キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

1箱持って止めて逝くおっさん発見!


即キープ。一応データー確認すると悪くはなさそう


1kで2チェからBBゲットで2連(微妙)


やはり高設定は違うねハマル事なく立て続けにBBゲット




でもね当てても当てても箱にコインが入らない








下皿モミモミモミモミモーマモーモミモミ

まさしくモミ放題!(;´Д`)ハァハァ


2連、単発、4連、単発、5連、3連、単発、2連、単発











でもね俺もやる時はやるんですよ















白オーラ6連























レインボー6連






















青オーラ4連







青オーラ単発
















黄色オーラ15連
























白オーラ12連




まあその後はまたショボショボなんで書かないですけどね(爆)





凍死54k   回収 3898枚











最後に最近、エロがないなあと思ってる貴方へ1枚



































覚悟はいいか?










































スロたま







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/17 03:56:47 PM
コメント(59) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆イプ☆

☆イプ☆

フリーページ

お気に入りブログ

ちがった インセクト9119さん

追悼 ☆はやとぅ☆さん

リコのスロット日記… コブくんさん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
ぼたん日記 まこと7096さん
♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
Mirage&Yのスロ日記 mirage22さん

コメント新着

ちー君@ もうひとつの定額給付金!? 工口ぃお姉さんに身体貸すだけなのに、 …
ゴールドフィンガー@ 指だけでかよっ!www ォナのお手伝いにちょっとあそこ指でなぞ…
ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …

© Rakuten Group, Inc.