123780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

5号機を楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月23日(土)


ぼっこれin金沢






前の日、急遽参加する事になったハル君も含め


エロみちさん、しゅーぼーさん、ヨシさん、いおまか夫婦、オキロンさん、と僕の8人





集合時間は夜の8時


昼過ぎに金沢に来て一人でスロってるハル君を途中で拾って集合場所のパチ屋へ



店に着くとヨシさんとエロみちさんが先に来てて、やっぱり出してる (・Θ・;)アセアセ…



毎回、待ち時間に勝ってるよねえ~~それもスゴイ出してるし(^o^)










ほどよくみんなが集まったのでまずは居酒屋へ


何、話してたか忘れたけど、エロみちさんとしゅーぼーさんが鬼武者について力説してたのだけ覚えてるw




結局、店の人が閉店なんで帰って下さいなんて言われるまで長居して1次会終了



店を出ても店の前で30分ほどスロトーク(汗)






俺とヨシさんは少し離れて店から出てくる飲み屋のお姉ちゃんをウオッチング(・∀・ )にやにや


ここでいつもの様にいおまかさん夫婦は帰宅!


お疲れさまでした♪






さあーてここからは大人の時間(;´Д`)ハァハァ


今回はいつもと少し趣向を変えてみようちゅう事で







まずは交差点でお客をキャッチしているお兄さんを逆キャッチ(爆)






















向かうはオッパイパブです(爆)



飲み放題で一人6千円なんだけど


店に入るとスゴく怪しい雰囲気!


そこにはテーブルとソファーそして全部にしきりがあって隣りの客の顔が見えなくなってる























で床を見るとティシューにローション(汗)












オッパイパブとお兄ちゃんに連れてこられた店は実は















普通にヌキ店なんだけど(爆)

それも名前は変わってはいるけど前に来た事ある店だし(汗)
















で来た女の子にヌキ有り?って聞いたら







普通は有りだけど







普通は? 普通はってなんやねん?











どうやらヌキなしのコースで僕達は入ったみたいで


コースの変更は不可らしい


でちなみにヌキ有りのコースだと7千円


千円しかかわらんやん (´Д`|||) ドヨーン





それを先に言ってくれよ (._・)ノ コケ




まあ、みんなはそれなりに楽しかったらしいんだけど


僕はと言えば少し喋って終了



完全に不完全燃焼やちゅうねん ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!















で3次会は僕がたまに行く飲み屋


たまに違う店にも行きたいって事で行ったんだけど



これが失敗?


みんなさっきの店で不完全燃焼だったのか乱れまくり(滝汗)

そういう店とは違うんやけど(・Θ・;)アセアセ…







とくにハルくんとオキロンくんはキャラ変わりすぎ (・Θ・;)アセアセ…








オキロンくんは飲みすぎて壊れてるし(汗)






ハルくんはと言うと


僕の横にオキニの女の子そしてその横にハルくん座ってたんだけど
















ハルくんずーっと僕のオキニの子のお尻触ってるし(爆)



もう触りすぎだから (*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!



まあ誕生日って事で許すけど(笑)










結局、閉店になるまで乱れまくって終了








みなさんお疲れ様でした!また近いうちに集まって飲みましょう♪





嗚呼~~~スロ勝てねぇ~~~



              糸冬


スロたま








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/28 04:27:43 PM
コメント(52) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆イプ☆

☆イプ☆

フリーページ

お気に入りブログ

ちがった インセクト9119さん

追悼 ☆はやとぅ☆さん

リコのスロット日記… コブくんさん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
ぼたん日記 まこと7096さん
♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
Mirage&Yのスロ日記 mirage22さん

コメント新着

ちー君@ もうひとつの定額給付金!? 工口ぃお姉さんに身体貸すだけなのに、 …
ゴールドフィンガー@ 指だけでかよっ!www ォナのお手伝いにちょっとあそこ指でなぞ…
ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …

© Rakuten Group, Inc.