034434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEW  それは。。。。

NEW  それは。。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Profile

DreamYS

DreamYS

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.05.19
XML
カテゴリ:ゲーム系NEWS

DVDプレイヤーでプレイステーションのソフトが使用可能になる新型チップ!?

The Register誌によると、台湾のコンピュータメーカーであるAcerがDVDプレイヤーに組み込むことでプレイステーションのソフトが動作するRISCチップを開発中であるという。このチップは300MHz程度の周波数で稼働し、PCのソフトも動作させることができるとのこと。

これまで、SCEは基本的にエミュレーションを認めない姿勢を固持しており、欧米ではエミュレーションソフトの開発元を相手取った裁判も起こしている。

今更、 プレイステーションって、感じもするけど、

DVDplayerと、いっしょだったら、場所も、とらないから、いいかもね。

あと、PCでも、これで、プレイステーションが、できるかもね。

できれば、SONYさん、OKだしましょう

(*^-^)ニコ

 こちらも、ポチット押して、ください。お願いします。

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



楽天ブログランキング-クリックしてね

 

関連リンク

The Register
http://www.theregister.co.uk/

Acer
http://www.acer.com.tw/

SCE
http://www.scei.co.jp/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.19 17:31:07
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム系NEWS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.