034419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEW  それは。。。。

NEW  それは。。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Profile

DreamYS

DreamYS

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.06.28
XML
カテゴリ:ゲーム系NEWS
現在Xbox 360向けに展開しているオンラインサービス“Xbox Live ”を、Windows Vistaのリリースと同時期にWindows PC上のゲームにおいても使えるようにすると明らかにした。これにより、現時点で全世界で300万人というXbox Live への加入者数を、2007年の半ば頃までに600万人を目指すという。 こうした動きからもわかるように、マイクロソフトにとってXboxは、単なるゲームコンソールではない。インターネットも含めたネットワークの中でのデバイスであり、そしてその上で動くサービスでもある。もちろんゲームコンソールそのものの魅力もあり、複合的なデバイスとなっているのだ。今後マイクロソフトがどのようなサービスを提供し、その上でXbox 360や他のデバイスを融合させていくのか。実はそれこそがXbox 360の今後の鍵を握ると言えるだろう。

たとえば、どんなことができるのでしょうか?

Xbox 360をお持ちの方であれば、ご自分のゲーマーカードをカスタマイズされていると思います。そこには自分のプロフィール(ゲーマープロフィール)だったり、自分が遊んだゲームの実績だったりとかがかかれていると思います、そうしたゲームコンソールでカスタマイズしたゲーマーカードをMy Xboxにおいても表示することが可能です。

ゲーマーカードをPCでカスタマイズすることが可能です。たとえばゲーマープロフィールでの自己紹介も、Xbox 360のコントローラーを利用して入力すると結構大変ですが、PCであればキーボードを利用して簡単に編集できるので、手軽に編集することができます。

----------
Xbox 360は、未知なる可能性は、非常に、高いんだけど。。。。
理由は、上でも、述べているようなことや、
ウィンドウズのマイクロソフトが、作っているので、
いろいろと、相互に、使えたり、できそうだからです。。。。。。

(@'ω'@)ん?(「・・)ン?

でも、一番の問題が、あります.

それは・。。。。。。。。

普及してないことです.(゜◇゜)~ガーン

普及すれば、もっと、ソフトや、ウインドウズとの、
連携が、出てくることでしょう.

みなさん、がんばって、普及させてみては、どうでしょうか?

別に、マイクロソフトの、回し者では、ありません。

このブログを、見ている人なら、あんまり、
XBOX360が、でてこないので、わかりますよね。

それでは、XBOX360は、
こちらから、どうぞ
Microsoft Xbox360本体(発売記念パック)【税込】B4J-00005XBOX360ホンタイ [B4J00005XBOX360...Xbox360本体(発売記念パック)【税込】B4J-00005XBOX360ホンタイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.29 02:55:14
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム系NEWS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.