258559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.24
XML
カテゴリ:日記

こんにちは、夫です。

図書館でこんな本を借りてきました。

日本でいちばん大切にしたい会社

本も出逢いですね。

いろいろな価値観、勉強になりました。 

それにしても最近の図書館て凄いですね、建物内にカフェがあったり本は新しいものも多く、音楽CDや映画のDVDも揃って、そして快適。借りたい本は自宅からインターネットでも予約ができてしまいます。

しかも県内全域の図書館を横断検索できて、遠くの図書館に借りたい本があった場合は近くの図書館まで取り寄せてくれるんです。

図書館は会社ではないですが、大切にしたい公共機関のひとつです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.24 11:03:01
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.