258565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.08
XML
カテゴリ:日記

昨日はぶらりぶらりと新潟の街を散策。

あらためて見るとまだまだ知らないお店や新しい発見がいっぱい。

普段何気なく通り過ぎていく場所や感じていることも、ゆっくり歩いたり掘り下げたりしてみるといろいろなものが見えてくるものですね。

散策中、可愛らしくデコレーションされたお店を見つけました。

コサージュのお店「Yuki's Gallery」さんです。

許可を頂いて、写真を撮らせて頂きました。

yuki's gallery

新潟市本町通5番町249 Yuki's Gallery

コサージュ好きな方にはたまらないお店です、オリジナルコサージュやオーダーメイドもされています。

 

そして新潟のアーケード街では、毎年恒例の新潟食の陣が開催されて賑わっていました。

新潟食の陣

地域のイベントって、楽しいものですね。

 

100ヶ条 その2.  過ぎ去りし時代の栄光、成功をひきずらない。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.24 08:30:12
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.